ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月14日

Go! Go! カ・オ・ナ・・・シ (=゚ω゚)ん!?あれっ?

どうもどうも♪おこんにちは♪
ばんりでございます♪ バンですよ~♪

今日は雨。 お休みなのに雨。

バイクに乗れない・・・ムキーッ
本日は そんなやさぐればんりが心を込めてお送りします (=`ω´=)プンスコ


★・・・・・・★・・・・・・★


その日、あっしは意識をぼぅっとさせながら仕事にいったんでさ。

休みの日の前日。そりゃあ仕事はいっぱい溜まっていて
沢山の電話も取らなきゃいけやせんし、
無我夢中で仕事を済ませて 帰りの電車でブログをあげつつ
くたくたになって家に帰りやした。

風呂に浸かって疲れを癒し、髪の毛を乾かしながら
ようやっと、ランキングを見たんでさぁ。








(´゚ω゚):;*.':; 









な、何事だこれは!!

Go! Go! カ・オ・ナ・・・シ (=゚ω゚)ん!?あれっ?

オッケーオッケー 大丈夫だ 落ちけつ私。

落ちけつ… 落ちけつ… 落ちけつ?


えっと とりあえず喜んでおこうかな…
自己ベスト更新だっ!ヾ(*´∀`*)ノヒャッハー


いや、朝ちょっとたまたまブログの履歴を見たときにも
なんかブログのPVがいつもより妙に多いな?と思ったんですよ。
不思議だなーって。
んでもって、仕事をこなして落ち着いた頃に見たハーレーブログ
ランキングで急にPVが増えた理由はすぐにわかりました。

その理由とは ですね・・・












これか!!(笑)

Go! Go! カ・オ・ナ・・・シ (=゚ω゚)ん!?あれっ?


すみません、あまりにも恐れ多いのですが、
さらってきた画像にリンクを貼らせて頂いております・・・


ちょっとビックリしてしまいましたが
「楽しそう」って言ってもらえたので その後もホクホク一人で何度も読み返しました(*´∀`*)
そのお返しといってはなんですが、ポチポチ連打させて頂きましたー(笑


バイク楽しいです(*´∀`*)ありがとうございます♪
楽しそうって言って頂けたのがなにより嬉しいです(*´∀`*)
でもエントリー題名を見て アレがバイクに乗ってるところを想像したら
なんだかとってもホラーだと思ったのは私だけなのでしょうか・・・!!(笑)



(=゚ω゚)ナルホド・・・見に来てくださっている方が
ご紹介してくださることなんていうのもあるのですね・・・
ほんとありがたいことです。
わたくし、よく考えたらあまりブログを紹介しあうということもあまりなく・・・
そんな有難いことがあるのかぁと思ったのですが・・・
よく考えたら友人があんまりいねえってことに気付きました( ゚Д゚)

心配になって指折り数えたところ・・・
canonさんとcanonさんのお師匠さん、もも先生にもも奥様とせいじさん、アリスさんにまりぃさん・・・
よかった!結構いるじゃんw

それよりなにより
わたしのぼっちツーリングがお茶の間の皆様に
全国ネットで知れ渡ってしまったんではないか・・・
クラクラと 眩暈を起しそうになりました
、思えばわたしのぼっちツーなんてなんの影響力もないし
まぁ 大丈夫かなと思い至った次第です(笑)

あ、でもご紹介下さる方がいらっしゃると知って凄く嬉しかったです!!
本当にありがとうございました(*´∀`*)今後とも宜しくお願いいたします♪

(・∀・)とりあえず、バイクに乗れるのが楽しくて幸せで
ついでに文章書くのが大好きなので、これからもほどほど適当に
のーてんきに楽しみながらツラツラ書いて参りますですよーヾ(*´∀`*)ノ”

★・・・・・・★・・・・・・★


あ!そういえば、もう少ししたら一緒に山梨とかで遊んでくれる
お友達もできそうで凄く嬉しいのでした (*´∀`*)ふふ
それと埼玉にもね、お友達になってくださって いま頑張って
バイクを練習していらっしゃる方がいるのです。

そんなわけで、いつか一緒に走るのを楽しみに、今は一人でまったりと待っております。
わたしのお友達はハーレー乗りじゃない人が多いのですが
わたしはどちらかというとバイク全般が大好きなので、そういった人たちと一緒に走るのも
本当に本当に楽しみにしています。いろんな思い出が増えたらいいなぁ♪


わたしの愛してやまない スポーツスター黄色い星
ずっと思っていたのですが、スポーツスターのいいところは
アクセルを煽っても、ウイリーしたりしないですよね?(=゚ω゚)・・・
ほかの大型に乗ったことがないのですがSSとかは1速3秒で100㎞でちゃうってホントなのでしょうか?
しかも3速まで普通にウイリーすると聞きますし。

でもスポは1速3秒でそんな速度出ませんから、逆に私には凄く有難いなぁと思ってます。
まだまだ初心者の域を出ないライダーなものですから、これでも十分にオーバースペックなのですが
安心して身を任せられるというか。グイグイとエスコートしてもらえるというか。

毎度乗るたびに、「スポーツスターに乗れてよかった♪」と思うのですよ(*´∀`*)
わたしはとっても幸せものです。
たくさんの人の好意で出来上がったスポーツスターは わたしの宝物なのです。



(=゚ω゚)・・・ところで、1速3秒で100㎞って ホント??(笑)


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
ばんりさん、こんばんは。
毎度様です♪

閲覧者さんの、皆がみんなイイ人・・・とは言えませんが、たまに俺のブログに遊びに来てくれる「べ〇ジ〇モ〇さん」は、イイ人です。

・・・タブン、イイ人です(笑)
( *´艸`)

俺みたいなのにも良くしてくれるし、害はないと思います(笑)
( *´艸`)
ご本人さんも、ばんりさんのような可愛らしい女性ブロガーさんにイジってもらって、きっと喜んでいると思いますよ~♪
ウツワの大きな人ですから!
('ω')ノ
Posted by 98エボ at 2017年03月14日 19:16
>98エボさん
U・ω・)ノ こんにちは!!
いつもコメントありがとうございますー!!

(*´∀`*)あはは。でも今のところ、うちに書き込みに来てくださる皆さんは大変丁寧でいらっしゃって有難いです♪

名前だしちゃいますけど、ベンジンモモさんは上位ブロガーさんでいらっしゃるので 遠い世界の人~~★と思っていたのですが
あんな風に取り上げてくださる方もいるんだと それはそれはびっくりしたのですよ!!
というか見て頂いたのかー!と思うだけで、とても嬉しかったですし、感謝感激です(*´∀`*)
ついでにイジって頂けてもう満足でございます(笑)

98エボさんも いつもありがとうございます!!
今後もぜひ宜しくお願いいたしますー(*´∀`)
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年03月15日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go! Go! カ・オ・ナ・・・シ (=゚ω゚)ん!?あれっ?
    コメント(2)