ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月19日

(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!


(・∀・)昨日は大変だった…。
何度も何度もブログを書き直していたけれど
文章がちょちょぎれてるんで、なんで急にタンポポなんだよって話ですよね(・∀・)


(・∀・)だが、そんなものはどうでもいいのだ

どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


(・∀・)いやー なんか久々に体調いいです。
実は昨日殆どお昼寝してたんですけど、姪っ子にあげたコリラックマのぬいぐるみを
枕にして寝るとめっちゃ熟睡できるんですよね。
コリラックマのぬいぐるみになにか入ってんのかっていうくらい爆睡。
お陰様で最近の寝不足が結構解消されたような気がします。
ここ最近 寝つきはいいけど夜中に起きまくってたんですよね。

少しの物音で起きてしまう私には 爆睡というものとはあまり仲良くないので
久々にスッキリ寝れて気持ちがよかったです。
枕用リラックマ、買うか…(・∀・)?


★・・・・・・★・・・・・・★


(・∀・)さてさて。
なんだか本当に春の陽気になって参りましたね。
とっても暖かい日差しが気持ちいいです。

というわけで 前回申告してたしまりすTシャツです!!
今回もdonkeyさんにめっちゃ迷惑かけまくってます…
忙しいだろうに、面倒見て頂けて感謝です(*´∀`*)

というわけで、donkeyさんより提案がありまして、
Tシャツの素材が変更できるようになりました!!
今回は2種類で提案して参りますので 是非ご検討の程よろしくお願いします♪

あんないの順番は以下の通りです。
①いつもの綿100%!着心地満点Tシャツ
②新作!ドライシルキータッチの速乾Tシャツ
③新作!しまりすキャップ!


■受注生産!しまりすTシャツ予約受付中!
↓締切は5/10まで!!よろしくお願いします♪
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!
全国しまりす化計画 絶賛邁進中♪ (ΦωΦ)ギラリ


しまりすTシャツ【表】
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します! 

しまりすTシャツ【裏】
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!

★・・・・・・★・・・・・・★

ここからは ①綿100%Tシャツ!!洗いっても首がくたびれにくい!
生地がしっかり★着心地ヨシ♪のTシャツです。
化繊が苦手な方はこちらをお勧めします♪

お値段は1枚あたり3000円+送料です。
(XXLから↑のサイズになると+300円かかります。)
送料はクリックポストでお送り致しますので 2枚まで170円でお送り致します。

【選べるカラー♪】
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!
※donkeyさんの在庫やメーカー在庫の状況により
 選べないお色があるかもしれません。
 その場合は折り返しご連絡致します。


【カラーバリエーション例】
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!
※以前donkeyさんに出して頂いたイメージカラー図です。
 参考にして下さいませ(*´∀`*)!
 インクは白のみとさせて頂きます!



【サイズについて】
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!
たしかチビちゃん用のサイズも相談できるという事なので
チビちゃん用ご要望の方は 別途ご相談下さい♪ 

★・・・・・・★・・・・・・★

ここからは ばんりのような暑がりさんにお勧め★
②新作!ドライシルキータッチTシャツです。
吸水速乾性に優れた 汗をかいてもすぐ乾く!
着心地のよいサラサラTシャツです!
因みにUV対策もバッチリ★
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します! (・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!

お値段は1枚あたり2700円+送料です。
(XXLから↑のサイズになると+300円かかります。)
送料はクリックポストでお送り致しますので 2枚まで170円でお送り致します。

【選べるカラー♪】
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!

【サイズについて】
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!


少し大きめな作りになっています。
殆ど先の「綿100%」のものとサイズがあまり変わらないので
女性の方はSくらいで大丈夫だと思います。
Sでも結構だぶだぶしますよ(・∀・)

(・∀・)ばんりとお揃いにしたい人は紫か黒を選ぶと宜しいでしょう…(笑)
えっ 選ぶ人いるの…(・∀・)?

★・・・・・・★・・・・・・★

ここからは!
③新作!しまりすキャップ★
というわけで フリーサイズのキャップも登場です!
気になってたんですよねー(・∀・)

(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!

(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します! (・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!

どちらかの絵柄をお選び頂けます♪
しまりすの色は
白、黒、赤、青、ピンク、緑
からお選び頂けます。

お値段は1個あたり3000円
Tシャツと一緒には送れないと思いますが送料は分かり次第ご連絡します。
これは・・・定形外発送かなー 



また、しまりすTシャツ またはキャップを装備して
えっへん!な写真をばんり宛に送って頂けると
後日 ブログで紹介させて頂いちゃいますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ"
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!
donkeyさん印のTシャツは襟もしっかりとしていて、
洗ってもくたくたになりにくいしっかりとしたTシャツを使っての作成になるので、
大事に使えば長持ちすると思います♪
ぜひツーリングのお供に… 
家族やお友達と合わせてみては如何ですか(*´∀`*)♪♪




ご注文はこちらから♪♪
スマートフォンでメール画面が開かない場合、ページ一番下から
PC表示に移行してから再度 お願い致します。


■記入事項■
・Tシャツの種類(綿 or シルキータッチ)
・Tシャツの枚数
・Tシャツのサイズ
・ご希望のカラー

キャップの場合・・・
・キャップのお色(ブラック ネイビー ホワイト/ブラック ホワイト/ネイビー ブラック/ホワイト)
・しまりすの印刷カラー(白、黒、赤、青、ピンク、緑)
・キャップの個数


上記の点をまずご連絡下さい。
可能な限り早々にご返信させて頂きます。
どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪

募集は5/10に締切とさせて頂きます。
お届けはそれからの発注となりますので
5月中旬~下旬あたりを予定しています。
ぜひご検討下さいませ♪

(・∀・)ブルスカで着るよって人は早々に注文してください(笑)
間に合わない可能性が出てくるだでね(・∀・)





【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
ぼったくり
Posted by ぼったくり at 2018年04月19日 21:40
>ぼったくりさん
うそーん(・∀・)
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年04月20日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(・∀・)しまりすTシャツ、事前予約開始します!
    コメント(2)