XL883Lで走る山道・・・。

万里(ばんり)

2017年09月18日 18:28


今日は思い切り晴れましたね(*´∀`*)
3連休、台風が来たけど 今日の道は荒れていそう。
皆さんは走りに行ったんでしょうか。
アタクシはいつも通り仕事でございます。


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


皆さんが走ってキタ━(゚∀゚)━!楽しい!!というツイッターやブログを見ては
一人でテンションを上げている自分がここにいます(笑)

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さてさて・・・。
結局 まだまだ上手に走れない883R。
883Rつったって、ローダウンしてあるんだから883Lといってもいいんですが。

YOUTUBEとかを見ていても、山道をぐいぐい883Lが走っている動画って
殆どないんですよねぇ…。
かといって動画じゃあまり良く分からないというのもあります。
ノーマルマフラーで上手に右コーナーを曲がるにはどうしたらいいんだろうと
最近はずっとそればかり考えています。

やっぱり今までの様にバンクしちゃうことが多くて
リアが流れてこわわわわーってなってるのが悲しいです(´・ω・`)
よく考えたら コーナー前でしっかり減速!というのも、
この間こっそりスピードメーターみたら30kmくらいまで速度がおちてて
これは落とし過ぎではありませぬか(・∀・)?
と思った次第でございます。いや 安全に走るのは大事なことなんだけどね。

結局は減速して安全に走るのを選ぶんですが
出来ればもうちょっと綺麗にコーナーを抜けたいという欲望もあるのでございまして、
その場合やっぱり こういった葛藤と戦って毎回同じことを言いながら悩んでいる次第。

結局回数をこなして答えを出していくしかないのでしょうが
他の883Lの方々がどのようにコーナーを抜けていくのか見てみたいです。
出来るのは スローイン、ファストアウトしかないのか…やっぱり。
そういえば、ずっと思っていたのですが、わたしのスポーツスターはセルフステアが出辛いなーと。
NC750とかは曲がれないなーと思ってたのに、セルフステアが出やすかったので
そっかぁ、こうやって曲がるのか―とかは思ってましたが
一体どうすりゃいいのか悩ましいところです。

そういえば、ライディングテクニックの雑誌買ったのわすれてた(。・ω・)
そろそろ読んでみたいところです。

下記の画像は最近ばっちり仕事をしてくれているマフラーガードというか
バンクセンサー的なやつ。
不思議な形に削れています。
そういえばステップが長いんですがステップは擦ってないのでしょうか。
その前にこっちをガリッとやっちゃうんですが、
ステップをチェックしたことはなかったなぁ…。
明日にでも確認してみようかな(*´∀`*)


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ゲッタくんはほぼ毎日乗ってますが、ゲッタくんで帰り道にあるコーナーに入るのが
実は結構好きだったりします。タイヤ小さい。めっちゃ小回り効く。
ただ、流れたらそのまま吹っ飛びそうというのは毎回感じてます。

気を付けて帰らないとですね♪



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