ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月22日

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!


(*´∀`*)キャッハー なんか思い出したらソワソワしてきました!!

どうもどうも♪ おこんにちは♪
万里です!バンですよーヾ(*´∀`*)ノ”

では 引き続きブルスカの事を書いて行きたいと思います!
写真が結構あるのでブチブチ切っていきます!



(・∀・)ところでさー

(・∀・)これ知ってる?



ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇! 
(ベンジンモモさんのブログより♪)

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!
(PONさんのブログより♪)


しまりす狩りヤヴァイ



★・・・・・・★・・・・・・★

さてさて。
では。バイクなんですが P11が空いてる。他は空いておらんということで
P11を目指しました(*´∀`*)

車の隣に停めさせて頂きました。
可愛いビーグル犬を連れていて気になってました。
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!
おじさまにも
「寄せすぎてお邪魔ではないですか?大丈夫ですか?」と聞いたら
「大丈夫だよー(*´∀`*)」とのことでした。
よく大きいの乗ってるねー うちの娘にバイクを譲りたいけど
足が届かないからダメだあって言ってたよー なんて言ってたので
あまり詳しくは分からないけど、フォワードコントロールからミッドコントロールにするための
部品とかあるんじゃないでしょうか??って言っておきました(・∀・)

しかし暑い!!
周りはバイクが集まってきました。ちょっと離れてるけど仕方ないね(・∀・)
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇! 

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!


んでもって、早々に休憩所を作りに行きますヾ(*´∀`*)ノ”
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!

(・∀・)うぇいうぇい。
ということで この辺りにもキャンプしてる方がいたので 夜にはいなくなりますし
折角なのでご一緒させて頂く事にしました♪

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!
看板があるから、日景なのよ~~♪
フィオさんの持参してくださったアルミテーブルに
100円ショップのマット。(・∀・)マット安っぽいね
やっぱりちゃんとしたの買えばよかったなー・・・

しまりすとペアで テトも一緒にきたんですよ!!
そして抑えとして歌舞伎揚げと源氏パイ。
ブログにもUPしましたね(*´∀`*)見っけたら食べていいよ!って宣言と同時に
今日の後ろ姿はこんなんよーっていうのを記事に上げておきました。
立派な尻尾だぜ!!!ヒョー☆

この記事を上げるのに、フィオさんは「じゃあ木陰まで行って休みながらUPするといいですよー」
気を悪くせずに気遣って下さいました(*´∀`*)フィオさんありがとー❤


で、
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇! 

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!

すごい暑そうでしょう(笑)
記事をUPしてから まずはぶらっと回ろうか、なんて言ってたら

「ばんりちゃーん(*´3`*)ノ”」

Σ(・ω・)お?

「*RYOです~~^^」

「わーーヾ(*´∀`*)ノ”❤」

というわけで、早々に

あ、バンは前々から 誰かと会う事をコネクトと言っているので
ここでも気にせず使いますよ(・∀・)

前々からブログにコメント頂いてて いつかお会いできるかなーと思ってワクワクしてました♪
(*´∀`*)まー 嬉しい❤
取り敢えず後々またどこかで会ったらヨロシクー♪みたいな流れになって
わたしとフィオさんは物販巡りに行きます(・∀・)

そしたら ミラーレス一眼を試してみませんか?っていうイベントをやってて
フィオさんが元々、気になっていたカメラだったらしいのです!!
暫くの間借りれるので フィオさんは借りることにしました♪
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇! 
スミマセンスミマセンってフィオさんは言ってたけど
バンは個人的に一眼レフは試せる機会があるなら 試してから
買うか買わないか考えた方がいいと思うのでいい機会だとおもうのー!!
実際外で撮影したら 想像と違ってた・・・もうちょっとこうしたかった、とか
そんなのが出てきますもんね。
決して安いお買い物ではない一眼レフ。しばらくの間レンタルです♪


そしてご機嫌なふたり。
わたしはマスク付けてるからモザイクかけなくてもいいのに
ついクセで着けてしまいました(笑) まぁいっか。
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!

(・∀・)さてさて。回り始めたのはいいのですが バンはお買い物苦手なんですよね。
何買えばいいかわからない。ヘタッピです。ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!

ホント、色々あるんですね(・∀・)
ただ、なにがいいのかホントに分からなくて 流し見るカンジでした(笑)

あっ そうそう これも忘れちゃいけませんね!
イベント!!って感じで嬉しい♪
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇! 

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!
最初、ここで撮影している6名さまくらいがいて
自撮りしたそうにしてたのですが 大変そうだったので
「撮りましょうか?」と近付いたら 凄く変な顏をされました(笑)

マスクつけっぱで話しかけちゃったwww
ただでさえマスクに尻尾の怪しい人物なのにwwww

マスクを外して「良ければ撮影しましょうか?」と言ったら
お願いします!とのことなので 2枚撮影させて頂きました(*´∀`*)



そうしてうろうろしてたら 見たことのあるものが!!
今回これも見たくてたまらなくて!!すごく楽しみにしてたんです!
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!
※思った以上にしましまーズが一杯いて時々困惑なばんりがそこにはいました

ハーレーのランキングにいらっしゃるじろべぇさんが乗っていらっしゃるのを見て
「ああああああんかわゆ~~~❤」ってメロメロになってた自分。
サードアイさんのブログで「跨れますよ!」って告知されていたので
是非とも跨らせて頂きたいと思っていたのです!!

フィオさんも跨りましたよー❤
凄く嬉しそうでお顏が見せられないのが残念です!!
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!

わたしの写真はフィオさんが持っていらっしゃるので
届いたらまたブログに載せますーヾ(*´∀`*)ノ”

というわけで、フィオさんから写真が届いたので載せますよー

フィオさんありがとー♪♪


しっぽをおしりで踏まないように、よっこいしょと・・・www

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!

ご満悦なドヤ顔~❤

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!


「モンキーダビッドソン かわいい、かわいい❤」って連呼してたら
ブースのお兄さんが「乗ってもいいよ!」って言ってくれたんですが
乗った後に「じろべぇさんのブログで拝見してて凄く見てみたくて。見れて良かったです!」って言ったら
お兄さん思案顔・・・


「(・ω・)・・・そのマスクはりす?もしかして?」

「あ、そのまさかです!!」

「あーあー!!話は聞いてるよ!!
 じろちゃんに来たら写真撮ってもらってって頼まれてたんだよー!!
 撮っていい?ブログにも乗せて良い?」

「もちろん!!ぜひ!!」

ということで わたしも名刺をお渡しさせて頂きました(*´∀`*)
そしてわたしも名刺を頂戴しました!!
サードアイのちー兄さんでした(*´∀`*)お偉いさんだた・・・(笑)
その節はありがとうございました(*´∀`*)お話できて楽しかったです。
じろべぇさんは会場には来ていらっしゃるのかと思ったんですが
どうやらわたしが伺った時間帯はいらしてなかったそうです。
残念っ 


というわけで 疲れてきたのでお昼にします!!
朝ごはんも食べてないのでお腹ぺっこぺこ!!
パっとみたところで気になってしまったステーキ丼!!これにするー!!
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!

お店のおばちゃんもくるくる動いて大変そうです。
でもにこにこで素敵(*´∀`*)

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!
じゃあ少し待ちます!!まだかなーまだかなー
おなかぺこりですー。バンは常にお腹が空いてます(・∀・)

ここで並んでたおじさまたちに絡まれます(・∀・)

「かわいいマスクだね(・∀・)」

「(・∀・)でしょでしょ。尻尾もついてますよ!!」

「イイネイイネ!!」

と話して3分後くらい。
気付いたら後ろに居るおじさま(笑)

「あのぅ 芸能人の方ですよね?」

「違います!!一般人です!!」


(・∀・)一般人がなんで仮装してんだよって話ですよね すみません



出来上がったところをみて「美味しそう!!美味しそうじゃないんだよね 美味しいんだよね❤」って
お店のお兄さんに話しかけたら「そうそう(笑)」って笑ってました。
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!
ステーキ丼とぎょうざとノンアルコールのビール♪
フィオさんとかんぱーい☆してから食べます(*´∀`*)
餃子はね、大根おろしが掛かってるんですよ!!最高DA!!

すっごく美味しくて二人でもふもふやってましたら・・・


「あーーーっ しっぽ見つけた!!」

と指を指されたので・・・

「あーー!?だれだーー!!」と返しました(笑)




(´゚ω゚):;*.':; 


すごい!!
donkeyさんだけじゃなくて 鐵子さんもいる!!
そしてPONさんもいるー!!
っていうかなんかいっぱいいる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一人でテンパってたら 一人ずつ「どうぞどうぞ こういうもんです(*´∀`*)」って
お名刺を頂戴しましたので お返しさせて頂きました(*´∀`*)❤

っていうかねー 凄く優しくてギュインギュイン胸に来ましたー(´;ω;`)

「アワワワ アワワワ」ってなってたら
「大丈夫だよ 落ち着いて(*´∀`*)」って声をかけて頂いたり
donkeyさんは凄く優しい笑顔で「ウンウン」ってにこにこ話を聞いて下さって
鐵子さんに至っては「鐵子さんのバイクが格好良くて素敵で気になってました!!お会いできてうれしいです!」
と言ってたら「(・∀・)バイクだけ?」って言われて「Σ(;゚*゚)oops!!」ってなったり(笑)
シブくてかっこいいです♪って言ったら 周りで「シブいかー」「シブいかー」って・・・(笑)
ちなみに鐵子さんはお顏はリゼさんに似てるんです(*´∀`*)リゼさんもかっこいいよ!

そんなわけで 皆さんでお写真撮らせて頂きましたよ!!
(・∀・)・・・顏お隠しになられていらっしゃらないので 全員ノーモザイクでいいんでしょうか・・・!!
というわけでイっちゃいます!

ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!
しましまーズに捕獲されましたーヾ(゚∀゚)ノ

わたしなんぞが圧迫してPONさんが狭くなってしまっている・・・失礼しました!

(*´∀`*)皆さん 凄くお優しくてノリがよくて楽しませて頂きました!
後ろくっついて歩いて行きたかったくらいです(笑)

(・∀・)バンは気付いちゃいましたよ。
何故皆さんのブログが上位を占めているのか・・・。
楽しいだけじゃなくて、皆さんのお人柄もあるんですね(*´∀`*)
出会った皆さんがとびきり楽しい思いをするから あんなに人気があるんですね!
凄く楽しかったです!!
いつか一緒に走らせて下さいねヾ(*´∀`*)ノ”ありがとうございました!

んでもって Relax HARLEYなみなさんからの頂き物❤


ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!



鐵子の小屋の鐵子さんヾ(*´∀`*)ノ”
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!



そしてそして♪ お声掛け頂いてお会いできると楽しみにしていた
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!
ブログで拝見してた「わえら連れもて行こらよ」ステッカーも頂いちゃいましたー♪でへでへ❤
ステッカーの言葉を見ると なんだか気持ちがホッコリします(*´∀`*)
是非今度、シャツの作成をお願いしたいです(*´∀`*)ノ” でへでへ❤


ブログはやってないんだけどねーって言いながらも
名刺を頂戴しましたつっちいーさん♪みんカラのページまでたどり着けませんでした・・・!!
罵倒しておくれ・・・(´;ω;`)
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!

改めて皆さんのブログにはご挨拶に伺いたいと思います!
ちょっと水曜日までバタバタするので 上手く行けないかも・・・ごめんなさいっ汗


あ、そうそう(・∀・)
最後に鐵子さんが 「あ、あとこれもね。」とサラっと手渡されたコレ。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
イケ麺サンダーッ!!ヾ(゚∀゚)ノ
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!

って、なんだこいつ 不審者がいますけど・・・


つづくYO! ヾ(*´∀`*)ノ


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
万里さん、お邪魔します(^-^)ゝ゛
初コメですね。よろしくお願いしますm(__)m

先日は初ミートありがとうございました。
実はキュートな女性を目の前にしてキンチョーしてたのよ(笑)

今回は少しでしたけど、次回一緒に走れたらサイコーですね(^.^)
いつの日か...楽しみにしてます。

ブログのリンク貼らせてもらってよろしいかしら?

これこらもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by しましまーズの鐵子 at 2017年05月22日 21:43
お疲れ様です。つっちい~です。
みんカラブログは止めちゃったのよ(^^; ごめんちゃい(笑)
もう一回読み直して・・・『そうです! 鐵子さんはバイクだけ格好いいんです。あくまでバイクだけっ』(笑) その通りです。
いつか一緒に走れたらいいですね。
Posted by つっちい~ at 2017年05月22日 22:00
お会い出来て良かったですね
バタバタされてたお姿
可愛かったですョ!
また、お会い出来る日があれば嬉しいですね。
もし、和歌山に来られる事があればご連絡下さいネ
ご一緒に楽しみましょう!
Posted by donkey at 2017年05月22日 23:20
>鐵子さん
U・ω・)ノ こんにちは!!ばんりでございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんっ!
こちらこそ 宜しくお願いいたします(*´∀`*)♪


先日はありがとうございました!!
ってまたまた言葉が上手くていらっしゃいますねー(*´∀`)ノシ バシバシ
でも 本当にお会いしたいと思っていたのでとても嬉しかったです!
是非、ご一緒に走る機会があればお願いいたします♪
鐵子さんのV-ROD、超気になります・・・!!カッコイイ♪


ブログリンク、是非お願いいたします(*´∀`*)
こちらからも貼らせて頂きたく思いますので 改めて報告に伺います♪
どうぞ、仲良くして頂けると嬉しいです(*´∀`*)宜しくお願いいたします!
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年05月24日 20:26
>つっちい~さん
U・ω・)ノ こんにちは!!ばんりです!
あ、みんカラブログは止めてるんですね(*´∀`*)デヘ


ちょ、ちょっとまってー!!(笑)
鐵子さんは大人の魅力満載でお素敵でいらっしゃいますよ!!だまされないでっ!(笑)
というか、いらした皆さん ワイルドな雰囲気でびっくりしましたが
仲良しさんで、楽しくバイクライフを送っている様子が、万里にはとてもまぶしく見えました。
ぜひ 一緒に走れたら嬉しいです(*´∀`*)そんな機会があることを期待してます♪
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年05月24日 20:29
>donkeyさん
U・ω・)ノ こんにちは!!万里です!!
お会いできて本当に嬉しかったです!!有難うございました(*´∀`*)
バタバタしてた姿は、仕事くらいでしかあんなにバタバタしない…と思うので
お恥ずかしい限りではありますが、楽しんで頂けたなら棚ぼたということで…(笑)


はい!そちらに遊びに行く際には是非遊んで頂ければ嬉しいです(*´∀`*)
どうぞ 仲良くして頂けると嬉しいです(*´∀`*)宜しくお願いいたします♪
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年05月24日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルスカにヾ(*´∀`*)ノ”いくよっ!!②しましまーズとの遭遇!
    コメント(6)