ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月16日

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)


( ・∇・)・・・なんかもう 書く事ないよね…
仕事と家の往復しかしてない…(笑)
ブログも書いては消してを繰り返しております。もう毎回おんなじこと書いてるきがするもん。


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


仕事は相変わらず精力的に取り組んでおります!
月頭の仕事も終わったので、ゆったり仕事してる最中ですが、
今月も忙しかったですなぁ。って思ったらもう月末来るんだな。
ホント1ヶ月が短いです。大人になったら時間が足りなくなるって本当だったんだ…



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



というわけで、先日から右足の皮膚がちょっと変になっちゃって
火傷かなー?と思ったんですが、傷にもならないし変な感じ。
痒いのでとりあえず1週間様子見てダメそうなので皮膚科。
もしかしたらアレルギーかもねってことでお薬処方してもらいました。

ついでに指の皮膚炎と腕にできる不思議な発疹の塗り薬も。
うーん なんか調子悪いんだなぁ。
治らなかったら血液検査らしいです。もう血液検査やってくれて構わないのにね(笑)

ばんりさんは注射平気な方です。針じっとみてる。
痛いのは嫌いなんですけどねー。
とりあえずお陰様で足の皮膚は良さそうになってきました。
抗生物質塗ってるので、陽に当てないようにしないとですね。

★・・・・・・★・・・・・・★

ばんスポちゃん生存確認

しました(笑)
乗ろう乗ろうと思っても、緊急事態宣言が出ていると
「やっぱ感染リスクが少ないとは分かっていても…」と自粛して家で引きこもり生活。
因みにいま、暇つぶし用のニンテンドースイッチは会社の先輩の元にいますw
なんか…ちょっとね。
アノールロンドでオーンスタインとスモウの2体同時討伐をどうもやる気になれませんで(笑)
つーわけでゲームすらしておりません。

で、その間のばんスポちゃん。
こんなに乗らないのは初めてのことなので正直気にかかって仕方ないのですが
一応、たまにエンジン回して暖気まではやってます。
冷え切ってるから温まるまで結構かかりますねぇ。

エンジンはセル回した瞬間に「ウッ…」ってなってましたw
掛かってくれて有り難いです。
ソーラー充電されてなかったらとっくにバッテリー上がってますね。
そろそろ電圧計買おうかな…。バイク何ボルトあればいいんじゃ?13Vくらい?

本当なら近場をちょっと回すくらいはした方がいいのでしょうが、
環境が変わって、しかも家の前が街道沿いですごい出にくいので悩ましいです。
1回ゲッタくんで横から自転車アタック食らってるし…
ばんスポちゃんでアタック食らってたらきっと倒れてると思うのでヤバかったなー
ゲッタくんで激しく横から食らったときは別に良かったけど(元々中古だし買った時から傷だらけだし)、
ばんスポちゃんだったら多分ガチギレしてますね。


★・・・・・・★・・・・・・★

あにめーの話。皆さんアニメ興味ないよね。知ってる。

劇場版のエヴァンゲリオン、最近考察みて知ったんですけど
カヲルくんループ説出てるじゃん!切ない!!
でもやっと納得しました。破で初っ端のセリフに違和感あり過ぎたのはそれだったのか。
だから「また会えるよ」だったのか!切ない!!
つーかそれだったら目の前でパァンするのやめてあげて貰っていいですかね。
シンジ君もう心折れちゃってるんで…。いや、まぁあそこでカヲル君が死ぬのは仕方なかったんですけどね。
結局どっちかが死ぬやつですね。辛い。
あの状況じゃ、どちらかが死ななきゃフォースインパクトだったんですけどね。( ゚Д゚)、ペッ
もう詰んでるじゃん…14歳であれはキツイわー…


まさかTV版からの記憶を引き継いでる説は考えた事なかった。
とりあえず相変わらずカヲルくんはお声が最高なので、今夜から見直そうと思います。
アマゾンプライム来てるかなあ?いやDVD持ってるんですけどね。
石田彰さんは地声が一番可愛らしいと思う。

取り敢えず映画公開したら見に行くことにキメました。
絶対見に行く。楽しみ。楽しみ。
映画館苦手なんですけど、ちょっとがんばる。


ばんりさん 声フェチなんで良いお声が大変好きでございます。
そーいやディズニーとかジブリとかも声優使わなくなって久しいですが
個人的には声のプロフェッショナルである声優さんを使って欲しい…。
そろそろ久々に緑川さんのお声が聞きたいなぁ…。
今回のブログ、完全にオタクですね。これでもまだ浅いオタクですが。


さて。明日は週1の休みですが朝から給湯器の交換工事があるので
いつも通り起きるカンジですね(・∀・)壊れてないのに交換だなんてラッキーラッキー。
最新型の給湯器になるので、もしかして劣化によるお湯出しが効率的になって
ガス代下がるんじゃないかと期待してます。
とりあえず、夜軽くお部屋のおそうじだなー。



【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

社会的に抹殺しようとしている人がおるな?
社会的に抹殺しようとしている人がおるな?

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
こんにちは!
833rローダウンの記事を見たのですが、乗り心地とかってどうでしょうか?
やっぱり結構腰にきますか?笑
もしよければ使っているリアサスを知りたいです!
Posted by ksh at 2021年02月19日 10:45
kshさん こんばんは!
ローダウンですが乗り心地は悪くありませんが腰には来ますよ(笑)
少しの段差でも跳ねるので、足着きに問題がなければ正直お勧めはしないかな…という感じです。

因みにリアサスは純正でございます(*´∀`*)
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2021年02月19日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
    コメント(2)