ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月13日

しーしーばー|ω・)

(*´∀`*)クロスグリって カシスのことなんですって!!

お客様よりお紅茶を頂いたのですが
フレーバーティーはクロスグリでした。

(*´∀`*)匂いは甘ったるいのに、甘さは皆無。
どちらかというと、ピーチティーとかのほうが好きかも―と
本日はピーチティを淹れて飲んでおります。

どうもどうも♪おこんにちは♪
ばんりでございます♪ バンですよ~♪


そういえばね。バンはシーシーバーなるものも付けたいと思っております。
で、今までずっと思ってたのですが
ハーレーの部品類って 国産バイクとは名称が随分違いますよね。
今まで話していたものと名称があまりにも違くて
未だに「(・∀・)??」ってなるものも多いです。

その中でもシーシーバーって 最初は本当に分からなくて。
それでなくても「背もたれ」とか言ってたんですが
自分も もう少しマトモな名称で言えなかったのかと疑問を抱きました(笑)

バックレストとかね(*´∀`*)名称かっこいいですよね。
シーシーバーは本当にそのうち欲しいなと思ってます。
荷物置くのにも便利でいいですよね(*´∀`*)
個人的には、シーシーバーがあるとそれはそれで 883Rのスタイルが変わるので
少しカッコつけてみたいなぁと思った次第です(*´∀`*)
後ろ下がりなので、シーシーバーでバランスを上げるのもいいかなって。
よく考えたら、荷物のロープを通す場所も欲しいんですけどね…。
もうちょっと積載上げたいんですよねー。

(*´∀`*)そのうち お泊りも行きたいのー うふふふふー♪


★・・・・・・★・・・・・・★

さてさて。
明日もなんかお休み貰えそう?らしいので、どこかいこうかなぁ
たまには温泉にでも行こうかなぁ♪

そろそろ道志も行きたいと思っておるのですよ♪
ゆっくーり♪ まったーり♪
トコトコ走って来たいとおもいますー♪

紅椿の湯も 道志の湯もどちらも入ったことはあるんですが
紅椿の湯の眺望が大変宜しくてですね(*´∀`*)露天サイコー!!
そういえばお泊りも出来るんですよね!
一度 道志でお泊りもしてみたいなあ♪(家近いけどそれが贅沢?(笑))
最近 肩と首がおかしいくらいに痛くて仕方ないのです。
なんかついてるのかねぇ(´・ω・`)今夜はサロンパスかねぇ・・・・


道の駅でこんにゃく買って帰りたいなぁ♪豆乳ソフトも食べたいなぁ♪
明日は曇だけど、一眼レフ持って行こうかなぁ♪
やっと バイクに乗れるぞーヾ(*´∀`*)ノ" わくわくー♪


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
ばんりさん、こんばんは。
毎度様です♪

シーシーバーは、あると便利ですよ♪
考え方次第ですけど、タンデム出来るし、荷物も固定しやすいし、見た目のアクセントにも・・・。
('ω')ノ
俺も一応、純正の持ってます。
・・・バックレストのない、「ワクだけ」ですけどね(笑)
( *´艸`)
そんなんでも、以前息子を後ろに乗せた時は、やっぱり安心でした。
・・・
俺の愛車も、今度シーシーバー付けてみよっかなぁ♪
(*‘∀‘)
Posted by 98エボ at 2017年03月13日 19:00
>98エボさん
U・ω・)ノ こんにちは!!ばんりです!

やっぱりあると便利ですよねぇ・・・!
タンデムは多分できないと思うのですが、
荷物の固定のしやすさを考えて、ちょっとほしいなと思ってます。
バックレストは、三角形みたいになるやつですかね(=゚ω゚)?
ワクだけでも十分いいですよねー(*´ω`*)ワクいいなぁ

シーシーバーがついたらブログにUP!ですねヾ(*´∀`*)ノ”
ついたらどんな風になるのかなー♪
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年03月15日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーしーばー|ω・)
    コメント(2)