ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月20日

きゃんぷーのために…買い直し・・・。


(*´∀`*)いやー いいお天気ですね!
ほぼ花粉が終わってノーマスクで出歩けるようになりました!

あ、ついでに アタクシの安眠の為に
リラックマのくったりとしたぬいぐるみを枕用に買いました(・∀・)


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


(・∀・)リラックマの顏がどんどん潰れてめり込んでいくのが悲しいんですが
まぁそろそろ寿命かなと思ってます。
ずっと頭に敷いてるしね…。昔からいる10年物のリラックマも
そろそろ新しいものに交換しますかね(・∀・)


(・∀・)リラックマラブ!!ばんりです。
アレもこれもソレも~~♪
ばんりのアイテムの殆どに必ずリラックマがついております(*´∀`*)
というわけで、kanonさんから時折プレゼントでリラックマグッズが届くんですが
暫く前に リラックマの鈴を頂いたんですよ♪
お財布につける鈴が随分汚れてたし可愛くなかったので
リラックマに交換してから 現在はですね


きゃんぷーのために…買い直し・・・。

カオスになってます…ほんと・・・ごめん…(笑)


★・・・・・・★・・・・・・★

↓締切は5/10まで!!よろしくお願いします♪
きゃんぷーのために…買い直し・・・。
全国しまりす化計画 絶賛邁進中♪ (ΦωΦ)ギラリ


★・・・・・・★・・・・・・★


(*´∀`*)さてさて。
先日なんですが、今後のキャンツーに向けて
殆どのキャンツーをしている人が持っている可能性のある
アレを買いに行って参りました♪

なにって アレさ(・∀・)コンテナさ♪

積むのにとっても便利と聞いて、トコトコ買いにいってきました。
無印のコンテナも持ってたんですが 安定度が心配だったのです。
それならば いいお値段でいいものが買えると評判の
アイリスオーヤマさんのコンテナをね(・∀・)?

で、実際ホームセンターに見に行ったワケさ!
そしたら


なんかめっちゃ高いところにあるんですよ
きゃんぷーのために…買い直し・・・。

ばんりが2匹で肩車しても届くか危ういカンジ。
というわけで どこからともなく脚立を借りて来て
脚立に座り込んで 大きさとか金額を比べます。


きゃんぷーのために…買い直し・・・。

(。・ω・)ほほう BL-45・・・ってことは45Lでもはいんのかな?
こういうの メダカ鉢にしたら楽しそうだなー(*´∀`*)…って違う違う(笑)

でも BL-45くらいだと テントとか入りきらないような気もするなぁ…。



というわけで BL-65発見。
きゃんぷーのために…買い直し・・・。

うむ、デカい(・∀・)
やはりこちらだなと目途を付けて、掴んで片手で持っ・・・あっおちそうw
というわけで アワアワしながら脚立から降りました。
おにーさんたち心配してくれて「やりましょうか?やりましょうか?」って2回聞かれた。
でもじっくり見たかったからお断りしてしまいました(・∀・)お兄さんありがとう!
脚立の上で座り込んで作業するのには慣れてます。
電球交換とかね(・∀・)

というわけで 一応購入してきました。
確かにいっぱい入りますね(*´∀`*)でもよく考えたらシュラフ入れたらヤバイな…。
タープ持っていなければかなり余裕があるから、調理関係のものも結構持って行けますね。

ただ、気になる事が一つ出来てしまいまして、
わたしはパンダテントとパンダタープを持っているんですが
どちらも赤くて収納袋がどちらのものかわからなくなるww
というわけで お名前タグかなんか着けないとダメかななんて思う様になりました。子供か。

出来れば早々に対策を打っておきたいところです(*´∀`*)



あ、そういえば最近 お口をサッパリさせたかったので
炭酸を飲んでみました。強炭酸で甘味なし。
きゃんぷーのために…買い直し・・・。
クエン酸入れるとこういうのは美味しい。
しかしクエン酸はいってないとそんなに。普通の炭酸水です。
また自分が飲みたくなったら 次はレモン風味のとか買うべきだなw


なんか口の中におっきな口内炎ができちゃいました。
寝ながらほっぺのお肉をあむあむしていた模様…Orz


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
帽子、色とデザインの組み合わせ、
悩み中です…。



明日、明後日と岡山県で行われる
『あんあんミーティング』にしまりすTシャツ着ていくのですが、
ファイナルと言う事もあり2000人以上集まるのでは、との事。

『この売名行為野郎が~!』という
誹謗・中傷・ビラ撒き
無いよう承認印お願いします(笑)
Posted by アルファ at 2018年04月20日 20:40
>アルファさん
(*´∀`*)ウフフ ありがとうございます。
キャップは展開するかどうか悩んだのですが
アルファさんが気になると言って下さったので…でへでへ。
因みに、キャップの1086ホワイト/ネイビーが在庫切れになってしまったので その他の色チョイスでお願い致します(*´∀`*)

あんあんミーティング!!最近ジンさんが記事になさってましたね!
しまりすTシャツを着て行って下さるなんてありがとうございます(*´∀`*)
アルファさんは売名行為しないおりこうさんなので
きっと大丈夫です(笑)
承認印はどこにポチっとすればいいかしら~~♪(笑)

楽しんでいらしてくださいね!!(*´∀`*)ノ”
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年04月21日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃんぷーのために…買い直し・・・。
    コメント(2)