ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月05日

どうも、ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。覚えてますか( ・∇・)?アハン

どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



うへへへ  フェイスブックでは報告してましたが、
丸々2カ月間死んでました。
39℃~40℃の熱が2週間。38℃の熱がその後1カ月。37℃後半の熱が租その後半月くらい。

血液検査もいっぱいやって、結局原因不明で終わりました。
まぁ予想としては、ステルスコロナの後遺症だったんではないかと‥。
っていうところで。

内科にも通いまくりましたけど、結局血液検査やCTとって不明熱扱い。
最初のころは肝臓の数値とかもぶっちぎってましたけどねー。
これ以上は大学病院で精密検査と言われてしまったので、
とりあえず自宅療養して、37℃後半の熱が夜だけになったころに、会社に夜出社。
その後、2週間出社したあとに半ば無理やり通常復帰しましたが



いやーキツかった・・・。
ぶっ倒れるかもしれんってときも何度もありましたし、
でもまぁ平気な顔して働いてはいるんで
「なんだ 大丈夫じゃん」と職場の人は思ったかもしれません。

あんまり無理しないでとは言われましたけど
そろそろ昼出する?って言われたときには、いやまだちょっと早いような気もするけどとは思いつつ
2カ月半休んでたんでもうでなくちゃダメかなと・・・。
基本、無理しないでって言われても無理をするし、我慢の人なんです。
もう無理ですって言えないタイプ。

結局無理やり出社して、なんとか倒れずに済み
仕事が減ったはずなのに、仕事量が変わらず(なんで?)
やっと1カ月頑張って出社して、現在随分よくなりました。

もう普通に歩けるし、めまいや貧血みたいに血がスーっと引くときもあるけど、倒れるまではいかないからダイジョーブ


(・ω・)って感じです(笑)
2カ月半も休んでリッチだねぇ!!という気持ちもあるんですが
実際倒れてた間、ベッドの上にしか殆どいないし殆ど寝てたんで
その2カ月間の記憶、あんまりないんですよね・・・。
具合が悪いってこういうことなんか・・・って思いました。
2カ月半も休んでた感覚まったくありません・・・。元気な時にもっと休みたい・・・(笑)

というわけで、体の調子が悪い時って精神的にも疲れてるんで
あれじゃない?これじゃない?CT取ったの?被曝するよ!とか
なんか報告だけでも疲れるなーっていう感じはありました。
いや、弱ってんのよワタシ。不安にさせてどうすんだよ。

すっごい有難かったのは、バンがブログ始めるもっと前のブログからのお付き合いのカワサキさんが、
神社の絵馬に「ばんちゃんが早く元気になりますように」ってお参りまでしてくれたこと。
あれは本当にうれしかったです。有難うございます。

小さなことかもしれませんが、人の為に少しの手間、少しのお金までかけて
「早く元気になれるといいね」っていう気持ちが伝わってきて、救われたカンジがありました。
ああいう励まし方もあるんですね。世の中捨てたもんじゃない・・・。


いまだに頭がフワフワして回らないときもありますが
これは寝っぱなしだったことによる弊害でないかと信じて頑張ってます。
年末だよ!!年賀状とかいろいろやってる!!忙しい!!

でも仕事、休んでる間にかなり減った?ので
調子に乗ってたら新しい仕事増えてて戸惑ってます。おかしい。


というわけでご報告でした(・ω・)!


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)
 【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】 (2023-01-16 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうも、ご無沙汰してます。
    コメント(0)