ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月29日

【どうやら】怪我しました★【大怪我らしい?】



おお、ブログ開設6周年らしい…マジか…。

あっ どうもどうも。
いつもお世話になっております。


なんかいつになってもすすまねーな?wって話題で持ち切り(私の中でw)なんですが


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪



怪我しました(・∀・)
【どうやら】怪我しました★【大怪我らしい?】


いや 結構派手に…


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



ということで、ちょっと小話になるんですが
先日仕事中に鎌でザックリやりましてw
いや びっくりしましたね。
やった瞬間「わっぷ」ってすぐ反応できたんで 片手で傷口を抑えて
圧迫止血して、傷パッド巻いて病院へ。


看護師さんに「指落ちてるとか?」
「あ、ないですー★骨は見えてません( ・∇・)指先も感覚ありまーす。
 ちょっと草刈りしてたんですが、傷口しっかり洗浄できてません~」

ハイハイわかりましたと看護師さん退出。

んで、傷口見たときにパシャっと写真撮られる。
えっ その画像くださいw

自分でも結構「あーやったなこれは」っていう傷で、
先ほどの看護師さんが「あー、これは縫うかなぁ」って言ってて
「ですよねー(・∀・)」なんて返してましたが、
いざ医師さんが見て「あー 縫うしかないねー」


( ・∇・)ですよねーw

ってことでしっかり縫われました。5針。
なんで実は結構大けがしてまして。
現在もやっと1週間たったんですが、抜糸したのは3針だけで
残りはまた来週の予定です。

自分でこんな大きい切り傷作ったの初めてだったんで
正直めちゃくちゃ色々新鮮でw

麻酔打つときに「いでででででwwwwwあだだだだだwwww」って言ってたら「痛いわよねー指先は神経いっぱいあるからねー」って宥められつつ
ブスっとやってグリグリっとやられるのがほんと痛かったw

でもそのあとは大丈夫だったんで
先生が縫うよーって言ってたんですが、患部を見ると具合が悪くなるんじゃないかという配慮で寝っ転がされてですね。

先生がうーんうーんと悩みながら少しずつ縫ってる間
「うひひ、わたしいまぞうきんの気持ちwww」ってクスクス笑いそうなのを我慢してましたw

「気分悪くなってないですかー?」って聞かれるんですが
至って本人元気で楽しいもんで
「あ、大丈夫でーす★」って元気にお返事w 先生苦笑いw

とりあえず縫ってもらったあとはガーゼして包帯。
なんか大事になっちゃったかなー(・∀・)?って思いながらバイクで帰りました★


というわけで、包帯外された後に傷口見て
「へぇ!きれいになってるー(*´∀`*)キレーイ」って喜んでたら
「これを綺麗というのかなぁ…w」って先生が苦笑いw
常に頭がお花畑だったんで 先生も先生でニッコニコw
※正しくは「きれいに指の形に戻ってると言いたかった」のですw

来週の抜糸の時は、先生は診療じゃないらしいんですが
「来週抜糸だね。僕がみるからおいでなさい」とのこと(*´∀`*)
最初から最後まで面倒見てくださるなんていい先生だなぁ~♪
って感じで病院楽しい!になってますw

いや、5針縫う傷なんでね、痛いんですけどねw
これだったら前に左足やった時のほうが痛かったしキツかったなぁって。
もちろん常に仕事でも指は使うし力仕事もあるし痛いんですが(笑)

で、ケロっとしてたらいろんな人に「・・・強いなァ」って言われました。
(・ω・)そうかなぁ…みんなそんなもんでない?


というわけで 気づいたら月末入ってしまったのですが
できるときに頑張ってブルスカから帰ろうと思いますww
ほんとすみません ご迷惑おかけしてますw

あ、いまは抜糸も3本済んでるので見た目はただの怪我みたいになりましたよ!
【どうやら】怪我しました★【大怪我らしい?】

特にこれといって大怪我してないのでご心配なく~♪

【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【どうやら】怪我しました★【大怪我らしい?】
    コメント(0)