ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月03日

(*´∀`*)お客様が、883Rに乗りにきたよ!!


(*´∀`*)ふぉー 眠い!

今日はいいお天気でございましたね♪
GW渋滞という大変な修羅場を体験された方も多いのでしょう。
皆さんお疲れさまでした(*´∀`*)
明日 明後日も思い切り楽しんでくださいませ♪


あ、どうもどうも おこんにちは♪
万里でございます♪ バンですよーヾ(*´∀`*)ノ”♪

本日は、朝の10時半くらいに下に下りました。
お客様がいらっしゃる予定でしたのです♪
バイクを見にこられるのです。それならば綺麗にしておかなくては。

前回 走り終わった後に拭いてないからね!
ちゃんと綺麗にしないといけませんよね♪

(*´∀`*)お客様が、883Rに乗りにきたよ!! 

(*´∀`*)お客様が、883Rに乗りにきたよ!! 

(*´∀`*)お客様が、883Rに乗りにきたよ!!

(;・∀・)・・・あれぇ なんかすごい葉っぱだらけなんですけど・・・
芝刈りしたんですかね?
ブロアーで吹き飛ばしたものがもれなく883Rにぺっとり♪


( ゚Д゚)やめておくれよん・・・


とりあえず出来るところまで・・・フクピカさんとプレクサス
それにコンパウンドを使って磨いていきます。

そういえば ふと見たら・・・
マフラーのスリスリのガードが!!
(*´∀`*)お客様が、883Rに乗りにきたよ!!
消えてる・・・(;・∀・)

どこか道路に擦ったときに吹っ飛んでいったのかな?汗
新しく、もも先生に作って頂かないとです(´;ω;`)


その後 2階のおばさまに話しかけられて少し話したりしましたが
その間にお客様がいらっしゃいました(*´∀`*)


リゼさんです!!
(*´∀`*)お客様が、883Rに乗りにきたよ!!

リゼさんといえば この883Rの元オーナーです。
どんな風になってるのか見に来てくださいました♪

印象としては 随分低くなったけどやっぱり安定してるねーっていうことで。
足もしっかり着くようになったから・・・これはこれでいいねとのこと。
ただ、やっぱり重いらしいです。
この年になると ちょっと重いとシンドイなーって。

(*´∀`*)色々お話したんですが 面倒見てくださってるもも先生の仕事っぷりをみて
「こんな風に面倒をマメに見てくれる人がいるなら こいつも幸せだなぁ」って(*´∀`*)

そうでしょう♪
そうでしょうとも♪

そんなわけで ヘルメットを持ってきて頂いていたので
乗って頂くことにしましたー♪
外周道路をぶーんと行って来る予定なので わたしもなんとか歩いて外周まで。
そこでカメラを構えて待ち構えます(笑)


(*´∀`*)お客様が、883Rに乗りにきたよ!! 

(*´∀`*)お客様が、883Rに乗りにきたよ!!

(*´∀`*)やっぱり ハーレーはいいなぁって(笑)
元オーナーのリゼさんはすごく喜んでくださいました。
大事にしてますよー(*´∀`)

でも リゼさんの娘さんが
「え!!ハーレー売っちゃったの!?あれわたしが乗りたかったのに!!」
「だって お前免許持ってないじゃないか」
「これからとろうと思ってたー」
「遅いよ」

というわけで ちょっと万里の883Rになるタイミングとしては
やっぱりジャストタイミングだったようです。あぶなかったー。


(*´∀`*)明日はお出かけでございますので
またちょっとブログの更新時間が遅れるかなーと思いますです。
GW中は いつもの定時にはアップできないことのほうが多いと思うので
ゆったり構えていただけると♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*´∀`*)お客様が、883Rに乗りにきたよ!!
    コメント(0)