ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月08日

ホイールとみるくちー。


(・ω・)・・・味噌カツってさ・・・おいしそうだよね・・・

ぽんさんのブログで味噌カツを見てしまって
一度でいいから食べてみたい・・・


(*´∀`*)あ、どうもどうも!おこんにちは!
万里でございます!ばんですよ~♪


(*´3`*)味噌カツゥー 実は結構味噌好きな自分。
ベンジンモモさんに頂いたかけてみそも スッゴク美味しかった・・・❤

(・ω・)・・・とはいっても、名古屋って遠いなぁ・・・
そんな万里でございます。まだまだ長距離走るのがコワイ。
ヘタレライダーなのです。
その前に足を治せ 足を。
低気圧が来てるせいなのか、足が痛いのん・・・(´;ω;`)またびっこ引いてます・・・

★・・・・・・★・・・・・・★

昨日の続き!!
ゲッタくんなんですが、 とりあえず気持ちだけ簡単に綺麗にしたホイール。
明度を上げてみました。

これがまだ未処理の状態のフロントホイール。
フロントはディスクブレーキなのね。(・ω・)あんま効きよくないけど。
リアのドラムブレーキの方が なんか効きがいい。
ホイールとみるくちー。

これが 処理後のフロントホイール

ホイールとみるくちー。
くすみが取れて  ちょっぴりキレイに。明るくなりました。
全部を綺麗にするには難しい。
けど、気持ちだけでもなんかチガウ気がするのです(*´∀`*)
やっぱそのうち 新しいホイールにしよう。

これが合うかもしれないらしいので
気が向いたらそのうちバイク屋さんに聞いてみて
タイヤ交換するときにでも一緒に交換してもらおう(*´∀`*)
ホイールとみるくちー。

黒すき(ΦωΦ)❤


アルミの部分。
ボケてる手前がちょっと擦ったアルミ。
奥はまだまだ汚いままのアルミ。
ちょっとまた改めてしっかり洗車してあげようね(・∀・)マジックリンが火を吹くぜ!!
ホイールとみるくちー。
昔アミューズメントの仕事をしていたときの洗剤で
スプレーでやる「スーパーフォーム」っていうのがあったんですが
アレ、結構使えそうな気がする。
プラ部品にも使えるみたいだし、ちょっと久々に見てみようかなぁ・・・

って洗車道具増やしてどうするんだ!!!( ゚Д゚)増えすぎ!!!
それに先日買った、アワアワのスプレーガンみたいなの買ったし(*´∀`*)
大事にいっぱいつかうんだ♪ アワアワ♪ アワアワ♪

★・・・・・・★・・・・・・★

最近のハマりもの❤
ファミリーマートのミルクティーフラッペ(*´∀`*)
ミルクティーはあまり好きじゃなかったんですが、
なんでこんなにハマったかな?と思ったら、これは氷菓らしいです。
氷菓ダイスキ❤
んでもって 中にブラックタピオカが入ってるのです(*´∀`*)
モチモチ食感がおいしーヾ(*´∀`*)ノ"
ホイールとみるくちー。
これは期間限定なのかなぁ・・・
最初気になってたチョコミントフラッペは一度も食すことなく
ミルクティーフラッペにメロメロです(*´∀`*)


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
アミューズメントって…
もしかしてばんちゃん踊り子(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
ファミマのみるくちー (((゚σ¬゚*))) ゥマソ….
明日買いま~す!
Posted by Maka at 2017年06月08日 21:13
>Makaさん
(*´∀`*)あはは そんな大層な場所ではないですよ。

みるくちー 本当に美味しいので是非!!
モミモミしてからミルクを入れてまぜまぜするそうです(*´∀`*)
今日はひたすら我慢してます(笑)
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年06月09日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホイールとみるくちー。
    コメント(2)