ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月21日

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

年に一回もない、会社の事務員のみのお昼♪
たまーにやるのですが、一年ぶりか二年ぶりくらいです。

どうも!どうも!おこんばんはー!
ばんりですー(*´ω`*)バンですよー!

と言うわけで本日もざっくり更新です!

(・∀・)お豆腐食べたかったの~♪
しかし本日は大雨でバイクでいけなくて残念です……

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

ランチメニューなのでお安めです❤️
懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)
お豆腐はお店の人がよそってくれました!!

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

コーヒーが飲みたくて別で注文♪
そして食べ終わると18ミリという大嵐(笑)

暫くのあいだゆっくりさせていただきました。
ありがたや
ありがたや❤️


今日は梅雨らしい天気でしたね。
お外に咲いている紫陽花も元気です。
懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)

会社のこと、仕事のこと。いろいろ話しました。
他の店舗も色々な苦労があるものなのですね。
普段聞けないことも聞けて有意義でした。

なんにせよ、職場で仲良くしてくれる人がいるのはとても嬉しいです。
楽しい時間を過ごしました。




【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐石料理とか食べちゃいました(・ω・)
    コメント(0)