ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月25日

メルトさん、VTR納車♪・・・と、最近のゲッタくん。

(*´∀`*)昨日のコイツ・・・


メルトさん、VTR納車♪・・・と、最近のゲッタくん。
残念ながら薬局では見つかりませんでした(´;ω;`)
あああああん 欲しかったのに 欲しかった!!
どこの薬局を回ってももうないのですね(´;ω;`)

みつけた方は是非ばんりまで・・・送って下さい(≧▽≦)←?


なんちゃって!!

どうもどうも!おこんにちは~♪
万里でございます!バンですよ~♪♪


(*´∀`*)昨日、愉快なメルトさんに

「納車終わった(ΦωΦ)?」

って聞いたら 画像を送って下さいました(*´∀`*)


メルトさん!!
納車おめでとう~~~ヾ(*´∀`*)ノ"❤
メルトさん、VTR納車♪・・・と、最近のゲッタくん。
VTR!!かっこいい!似合ってますね!!
オニューのヘルメットも似合ってる!
差し上げたブーツもちゃんと履けてるみたいでよかったー!!
400→250で感覚がつかめなくてエンストしちゃったりしたみたいですが
上手に乗れたんじゃないか推測しとります(ΦωΦ)

楽しいバイクライフを送ってね!!
わたしとも遊びにいきましょうーヾ(*´∀`*)ノ"

★・・・・・・★・・・・・・★

げったくん。

(´・ω・`)最近思うんですよ。原2バイクって怖いのね。
何が怖いって、車が距離を取ってくれる人が少ないのと
別にそんなに遅くも無いのに無理やり追い越して割り込んできたりする。
停車するときも 後ろの車とそんなに距離がなくて なんか寒気がする。

すり抜けすると「バイクは邪魔」って言われるけど
すり抜けしなくてもウザがられるのね(*´∀`*)どうしたら・・・(笑)

883Rだと 無理やり割り込まれたりすることも殆どないし
ちょっと多めに車間距離とってても煽られたりすることもないし・・・。
やはり高いバイクと安いバイクの差なのだろうかと思った今日この頃です。

(・∀・)気軽に乗れるけど、エンブレかからない分 ゲッタくんは怖い。
それに小さい細いタイヤでマンホールの上に乗るのも怖い。


それと、バイク乗りのマナーが思った以上に印象悪い事悪い事・・・(;´Д`)
追い越しの為に右折レーン通って赤信号直進するし・・・
変なすり抜けも多い。原付すり抜け→青信号→ペースカーも・・・(笑)

(・ω・)そういえばすり抜けしてきた学生の男の子2人組もいましたが
わたしの前にするっと入って談笑。
ナルホド、これは割りこまれたように感じるわけですね(・ω・)
やはり、後ろの車の方に一礼するなり、手を上げるなりした方が良さそうですね。
殆どすり抜けしないから関係ないっつっちゃ関係ありませんが
もしする機会があれば しっかり「ごめんなさい 入れて下さい」と合図をするようにしよう・・・

(・ω・)手袋してないし、ヘルメットも凄くお安そう。スニーカー。CB400.
後ろの子は原付でした。かっ飛ばしちゃうCB400に追いつこうと頑張ってるけど無理みたい(;・∀・)
CBの後輪タイヤはもうスリップサインが見えててズルズル。


(;・∀・)おおおおおお、お姉さん心配だよ!!
それコケたらヤバくなる条件がそろってるじゃんか!
っていうか任意保険入ってる!?大丈夫!?

・・・と、心配してしまいたくなるようなリーチ状態でした。
(・∀・)ま 心配して声掛けるほど優しくないのでアレなんですが。

何かあったらお父さんお母さん 悲しむからね(´・ω・`)
バイクなんて許さなければ良かった!って思わせないようにしてほしいですね。
若いからこそ、備えはしっかり!!ヾ(゚∀゚)ノ


あ、でも最近はゲッタくんで通勤してるのですが(足をあまり酷使しないために)
朝に必ず見る黒Ninja250Rのお兄さんとか 帰りがけに見る SR400のお兄さんとか
一度手を振ってみたいと思ってます・・・(笑)
向こうは気付いていらっしゃるんだろうか・・・。

毎日いろんなバイクを見たりして 実は楽しくウキウキ運転してます(*´∀`*)
でも最近ゲッタくん調子わるい(´・ω・`)
エンジンかけてすぐ発車しようとしても エンスト起こしちゃう・・・

★・・・・・・★・・・・・・★


さっ これから夏に向けて 髪をバッサリ切りたいと思います!!
(*´∀`*)ドライヤーで髪の毛全然乾かなくて
そろそろいい加減イヤになってます(笑)

今年はちょっと イメージ変えてみようかな!!


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
こんばんは、ばいぞです。

スライムのやつそちらでは売ってないんですか?
気を付けて見てはないですが人気あるんですね、職場は繁華街で凄くたくさん薬局あるので今度探してみようかな?

883だと割り込みとかされない、多分大きさじゃないかと……4輪から見るとバイクは遠く小さく見えるってのは教習所で習ったと思うんですが、普通のバイクですらそうですから更に小さい原付や原2だとスペースが空いてる様に見えてるんですよね。
バイクに乗った事無い人からすればバイクの視点が分からないらしいんです。

そういったのを踏まえて運転しないと危ないと思う場面って出てきます。

あと、足の具合どんなもんでしょ?
完治はいつくらいですか?
無理しないでシッカリ治して下さいね。
Posted by ばいぞば at 2017年06月25日 20:35
おはようございます、女子ツーに憧れを抱くメルトでございます!(*‘∀‘)

待ちに待った納車日、この梅雨前線が本気を出し始めた中なんとか曇りで留まってもらえて本当に良かったです!!
初心者かつ納車日の割りには容赦なくあっちこっち連れていかれ、橋という橋を通ってきましたよ!(ベイブリッジ、レインボーブリッジ、ゲートブリッジ・・・)
アクセルの具合もRevo君とは全然違うし、しっかり煽らないとエンストするしで最初はあわあわしましたが、VTR君はとても良い子で「ギアそろそろ繋がるよ、アクセルもっと頂戴!」と分かりやすくて、発進に慣れるまでにそんなに時間はかからなかったです!(^^)

初日に長時間走ったせいか、手が痛いので今週は雨で良かったなと少し安心・・。(晴れてたら絶対走りに行きたくなっちゃうし!!(笑))

早く万里さんとバイクデート出来る日が来ないかと待ち遠しい限りです!!ぜひ、一緒にお出かけしてやってください!!(≧▽≦)
Posted by メルト at 2017年06月26日 09:22
>ばいぞさん
U・ω・)ノ こんにちは!!万里です!!
スライムのやつ、売り切れちゃってるのか一回もみれませんでした
沢山薬局があるといいですね(*´∀`*)うちのほうはそんなに見当たらないので
スライムも既に狩られたあとのようです・・・。(´;ω;`)うー


大きさもありますよねぇ・・・やっぱり。
スペースが空いてるように見えるからといって 急に割り込まれると本当にびっくりします。
原2バイクでプロテクタのついたメッシュジャケット・・・(・∀・)装備は万全デス!(笑)


足の完治はもうしばらく掛かりそうです。
最近気圧の変化なのか 痛みが出ることが多かったので
しっかりアイシングしていきたいと思います!
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年06月26日 12:57
>メルトさん
U・ω・)ノ こんにちは!!万里です!!

本当に雨が降らなくて良かったですね!!
というか問題無く走れたようでなによりでした!っていうか行き過ぎ・・・(笑)
よく大丈夫だったなぁ と思います(;・∀・)
手の痛みは腱鞘炎になったりしかねないので 本当にしっかりケアしてくださいね!

VTRくんとの対話がしっかりできてるようで良かったデス(*´∀`*)
大事に大事にしてあげてくださいましね❤

時間を合わせてぜひデートも行きましょう!エスコートしますよー!
それまで安全に練習を重ねてくださいましね!!ヾ(*´∀`*)ノ"楽しみにしてます!
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年06月26日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルトさん、VTR納車♪・・・と、最近のゲッタくん。
    コメント(4)