ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月13日

プロペラカフェへ!②

(・∀・)うふ うふふふ うふ うふ


(・∀・)ヤバイ寝不足で意味わかんなくなってます(・∀・)うふうふ

そういえば扁桃炎は随分良くなってきました(・∀・)
今日はちょっと喉の具合が悪いのか鼻の具合が悪いのかわかりませんが
調子悪いのでマスク人間になってます。

どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


ここでお薬を飲み忘れたことに気付きましたw
今日は早く寝るぞ!!最近こればっか言ってるけど!!


★・・・・・・★・・・・・・★


さて(*´∀`*)ではでは先日のプロペラカフェの続きやっていきます。今更。

2018/01/10

さてさて。

まず家から飛び出したところでしたね。
ぬーすんだばーいくではーしりーだすー

プロペラカフェへ!②
ちなみにばんスポちゃんは別に盗んでないです。
許可取って盗んできました。

ちょっと何言ってるのかわかんないですけど。

走り出して暫くするの橋の上♪
空が青くて綺麗だから走っていると気持ちがいい♪
でも風強くて煽られるw あぶない(・∀・)
プロペラカフェへ!②


前で信号待ちしてるお兄さんがいたんですが
ストレッチしてた。
ひだりにー
プロペラカフェへ!②

右に~♪

プロペラカフェへ!②


あとはずっと前で走っていたトラックさん。
パっと見たカンジ、これだけの距離はとってはいるんですが
実はブレーキランプついてるっぽい。
全然見えない。陽が明るかったからかなー
プロペラカフェへ!②


1秒後くらいに気付いてフルブレーキ。
いやー停まれてよかった。何かあれば左にズレレバいいやと思ったら
どうやらその前の車が左折しようとしてたらしい。
プロペラカフェへ!②
・・・うーん、アレかな?
最近道路を走る時にほとんどの車が忘れている
ウインカーはどの位置でつけるかどうかって話しかなぁ…。

大体ウインカーって30m前でつけるのが正解だったと思うんですが
曲がる寸前になってウインカーを出して急減速する車が多い事多い事(´・ω・`)
すぐ反応出来ればいいですけど 車間距離とってても反応出来ない時もあるし
予め早めに 前の車が曲がる事や停止することが分かるならいいんですけど…
・・・っていうか、何のための方向指示器なのやら(・∀・)


っていう愚痴。


ああ、この道にくると プロペラカフェが近いなって思いますね(*´∀`*)
この道、結構好きなんです。街路樹が邪魔でこの道に出てくるときは大変なんですが(笑)
プロペラカフェへ!②


そしてこのすぐ左が入口になります。
毎回ここ、アワアワするんですよねw
普通の駐車場とかも沢山あるので そこに入ろうとしたこともしばしば(笑)
プロペラカフェへ!②


入口には警備員さんが必ずいらっしゃるんですけど、
奥にいきまーすと指さすと どうぞ―ってやって下さるので ノンストップで行っちゃいます。
プロペラカフェへ!②


プロペラカフェまでの道も綺麗で楽しい♪
プロペラカフェへ!②


右コーナー、前は攻める事が出来たんですが、いまは無理だなぁ。
でも この道凄く好きです。バイクが走ってくるのを見てるのも楽しいよ(・∀・)
プロペラカフェへ!②


まっすぐ正面の建物がプロペラカフェです。
あまり歩道は歩いてる人はいませんので、最後に歩道に乗り上げてしまいます。
右に駐車場に入る入口があって そこから入れます(。・ω・)
左の方から入ると、Uターンしなくちゃいけなくなるのと、ちょっと坂になってるので危ないです。
プロペラカフェへ!②


というわけで入ってきました。エイプは従業員のおじさまのものなのだそうです(*´∀`)
プロペラカフェへ!②


いえーい★★
プロペラカフェへ!②
ウェアラブルカメラ、USB配線付けてないので録画してるよねーとポーズだけ(笑)
プロペラカフェへ!②
そして撮影したのがコチラです(・∀・)
プロペラカフェへ!②



プロペラカフェへ!②
ばんスポちゃん おしりもかわ(・∀・)イイ!!❤


そっから席について…(*´∀`*)ああ いいねぇ
写真を見るだけでドキドキします。プロペラカフェはすごくいい。
プロペラカフェへ!②
なにより、音楽がないのに 管制塔の無線が聞こえるっていうのがいい。
でもこの日はあまり飛行機、飛んでなかったかな。風も強いしね(・∀・)
5機くらいは見れたかな(・∀・)


そういえば ポテト思ったほどヤマモリじゃなくなってました。
ポテトは以前もっと食べ切れないレベルで盛られていました(笑)
ここに…( ゚Д゚)ファーストキッチンのチーズソースを持参っていうのはアリだなぁ…(笑)
プロペラカフェへ!② 

卵は少し半熟。サラダがプレートに乗るようになってました。
前は別だったけど。値段も随分上がっちゃったなぁ。前は800円だったのに。
これで1000円するようになりました。経営厳しいんかなぁ(´・ω・`)
プロペラカフェへ!②



(*´∀`*)ふふ いい時間でした♪
ここはデザートも美味しいので、関東に来た際には是非おすすめです♪
プロペラカフェへ!②

【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
こんばんは、ばいぞです。

いやぁ、ウインカーは本当に困ったちゃん多いですよね。
出す直前どころか曲がると同時に出すのもいますよね。
そもそもで言えば周りに自分の行動を知らせる為にやるもののはずなのに、何かのニュースで見ましたが出さないのがカッコイイって思ってるのもいるとか……
イヤちゃうねん、こっちはウインカーを見て車間を開けたり危険が無いように行動したいのにイキナリやったら危ないやろ!!ですよね。

今まで何度急ブレーキを踏んだことか、困ったもんですなぁ。
Posted by ばいぞ at 2018年01月13日 20:16
■ばいぞさん。
U・ω・)ノ こんばんは!万里です!

本当に最近はこれがものすごく多くて怖いです。
しかしウインカーを出さないのが格好いいなんて思う人がいるもんなんですね…
でも中にはメリハリをつけたすごく運転がお上手な方もいらっしゃるんですよね。
たまーにそんな方が運転していて後ろについたときには「この人の運転は凄く安心するなぁ」なんて思いながら見てます。
自分も人様に迷惑をかけないように気をつけて運転しないといけませんね(*´∀`*)

なんか同意してもらえてホッとしました∠( ゚д゚)/
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年01月14日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロペラカフェへ!②
    コメント(2)