ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月21日

まぁ、お察しの通り。


関東は 雪です。(ドヤァ)

というわけで 相変わらず朝からソワソワしましたよ!
なんたって今日は休みだもの!!たまたま祝日にかぶっただけだけど!
こーゆーときに道志行きたいんですよねー。
祝日なんてめったにかぶらないんだから・・・


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


というわけで、昨日に続き今日も家で腐ってました。
ちなみに 会話のつなぎになりますが
昨晩のカレーは大好評!!
まぁ、お察しの通り。
朝はカレーパン派&カレー派に分かれて美味しく頂きました。
朝ラーメンだけでなく 朝カレーも 朝とんかつも何でもイケる派です。

基本、どんぶり飯とかも大好きなんで、キレイにお皿に盛らないといかんタイプの方とは
仲良く出来ない自信があります。
だって、キレイに盛り付けるセンスが皆無なんですもの・・・。

★・・・・・・★・・・・・・★

さてさて。
というわけで、雪の状況ではありますが
結構なボタ雪が降ったりもしたんですが 積もりませんでした。
まぁ、お察しの通り。

雨に変わったらほとんどが溶けてしまったの。一安心。
今年は沢山の雪を楽しめてよかったです。しあわせ。
ちょっぴり雪のある場所で暮らしてみたいのですが
基盤もオカネもありませんので(・∀・)あとバイクで走れないしね。


というわけで、来週はツーリングに行こうかなと思っていたのですが
雪の心配はなさそうなのかな(・∀・)


さてさて。
というわけでまたくだらない話でも。
最近思いましたが、しまりすライダーブログはバイクブログというより
日々のくだらないことを書いているブログとの認識をしていただければと思います(笑)
間違ってもバイクのブログじゃないなぁ


で。


東京ばな奈についてなんですけどね?
まぁ、お察しの通り。
わたくし 食べたことがなかったんですが 先日お客様より頂きまして。
まぁふっくらでバナナのクリームがなかなかでございました。
なるほど、これはファンが増えるかもとおもいながらも
どうやってクリームを注入してるのかなぁと色々まさぐってみたんですが
思いのほか卑猥な作りをしておりましたので
深く追求するのはやめることにしました。

うーん、なんだろう。この敗北感。
誰かに味わってほしいので、次回誰かにお土産として持って行きたいと思います。


★・・・・・・★・・・・・・★


んで、ポケモンの話。

わたくし、ほとんどの強いポケモン(伝説以外)は
ほとんど卵や小さいころから育て上げております。

バンギラス
カイリュー
ギャラドス。
サイドン

思ったより少なかったw
その中にまたひとつ加わったのが

リザードン♪
まぁ、お察しの通り。
3段階進化するので 結構大変だったんですが(一番大変だったのはバンギラス)
ヒトカゲから作ったのでこれはこれで大変でした。
先日ようやく卵からラッキーが生まれたので いま育てている最中なんですが
ハピナスにするには遠いなぁと 思っております。

(・∀・)いま伝説レイドがルギアなんで 是非ゲットしたいと思います!
ルギア欲しかったんだー!!♥



【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
こんにちは、ポコペンです。
「バイクを愛する人が綴っているブログはバイクブログ」
に一票(笑
カレー、ラーメン、焼き鳥に放火。
ワタシは読んでて楽しいっす!
Posted by ポコペン at 2018年03月24日 17:59
>ポコペンさん
U・ω・)ノ こんにちは!!ばんりです!

(・∀・)イイ!!それはいいセリフです!
取り敢えずそれでいきましょう!!(笑)

カレー、ラーメン、焼き鳥・・・放火(・∀・)
よく考えたらワンパターンな気もしますが
あえて気にしない事にしますヾ(゚∀゚)ノ
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年03月25日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぁ、お察しの通り。
    コメント(2)