ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月23日

よく考えたらタープ建てたことないけど。


(・∀・)おっすおっす

どうもおはようございました(・∀・)
昨日よりはよく寝れた!
朝は喉が痛くてたまらんです。

どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪

そういえば ゆるキャンの新刊、早々にネットで購入して
デジタル版をみてしまいました(・∀・)
やっぱりちょっとテンション上がってましたが
次はバイクへの積載となると ちょっとテンション下がってます…。
どうしようかな…。

さてさて。
そういえば題名にも書いたんですが
実はパンダタープを持っているものの、タープを建てたことがありません。


(・∀・)・・・・


っていうか、タープってどうやって立ってるんだろうね…(・∀・)
いや、なんとなく知ってはいるけども…(・∀・)


結局まだデイキャンプばかりの初心者なものですから
色々と試練が続きます。パンダテントすらまだちゃんと建てられないのに
どうなっとるんだね…(・∀・)

そろそろいい季節になってきたので 更に練習した上で
キャンプなんて行きたいところですね(・∀・)
まずは積載なんとかしろって話しもありますがっ(・∀・)
(どうし辺りならゲッタくんでキャンプもイケるな…)



さてさて。
最近はもう桜が開花はじまりましたね!
バンの家の近くの桜も咲き始めましたよ!

といっても今年は梅も桜もあんまり熱ナシ。
去年は鼻息荒くして今か今かと待ってたんですが。
今年は思い切りスロースタートのようです。

鉄は熱いうちに打つべきなのに
撃てなかったというカンジだからかなぁ。

今日も体調をよくするために早々に寝るぞー…!!
来週・再来週は予定が入っているのでうきうき(*´∀`*)



【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
こんにちは。
わたしもわかんないんですよね。
テントのてっぺんにどうやってるんですかね?
Posted by ぁぃゃーぁぃゃー at 2018年03月23日 18:39
>ぁぃゃーさん
U・ω・)ノ こんにちは!!

なにやらてっぺんにカラビナのような 何かひっかけるような仕組みがあると聞いたのですが
ホントの所は情熱とロマンで建ってるんじゃないかってもっぱらのウワサです。私の中で。
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年03月24日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく考えたらタープ建てたことないけど。
    コメント(2)