ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月15日

ゆったりいこうぜ。建国記念の日②


( ・∇・)なんか来週はアッタカクなるそうで…
今年の冬将軍は寝坊したんでしょうか。それとも誰かに狩られたんでしょうか。


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


通勤路の梅の花が咲き始めていました。今年も蝋梅をうっかり見忘れましたねw
去年だかおととしだかに、薬師池公園に梅を見に行ったと思うのですが
また梅を見にいこうかなぁ なんて思います。
サンドイッチ持参とか いいよねぇ

★・・・・・・★・・・・・・★

そういやトコトコ走ってきましたが、
以前溶かしたオーバーパンツに半分だけロードランナーつけてました。
ロードランナー取りつけ最中だから安全ピンつけました。


ゆったりいこうぜ。建国記念の日②

しかたない。時間なかったんだもの。でもこれでOKしょ





焦げて溶けました

ゆったりいこうぜ。建国記念の日②


やはり革にするしかないのか…



さて。プロペラカフェその後。
先日はにりんかんに行きましたが今度はナップスへ。
三鷹東八ナップス久しぶりだなー。
ゆったりいこうぜ。建国記念の日②

この日は祝日だったので バイクが沢山来ます(*´∀`)
店内をブラついたあと、一度外で一人お茶会(笑)
タバコを吸ってる人たちを尻目に、来るバイクを眺めてウハウハ。
乾式クラッチのドゥカティとか来るともうテンションだだあがり。
やっぱあの カラカラカラ…って音がかわいいなー!!

ぼーっとしながら日向ぼっこしてうつらうつらしてましたが
その後一度お店に戻ってスロットルロッカーだけ買いました。
ゲッタくん用のやつ。あちし手首が弱いからスロットルロッカー必要。

いやーバイクがたくさんっていいですね(*´∀`*)
そういえば1Fに出来たお店は覗いた事ないなあ
ゆったりいこうぜ。建国記念の日②


その後しばらくしてからとあるコンビニでバイク集合。
ロボハンについての使い勝手とか色々相談したり。
久々にバイクの会話がずっぷりできて楽しかった(*´∀`)
ゆったりいこうぜ。建国記念の日②
ロボハンのお兄様はスポに興味があるらしくて 跨ってましたが
やっぱ欲しくなるううううって言ってたので

「(・∀・)とってもお似合いですね!!」と言っておきました。
「やめてーww」って言ってたけど追撃するしか。
やはりスポって男性が乗ると凄くカッコイイとおもうの。

この日は外食するつもりがなかったので一人早々に撤収しましたが
エンジン入れた時にライトがぺかーってなって、イカリングが光った時に
皆さんに「ナニソレ!?」って食いつかれて一人ドヤってました。

FB乗りさん
「えっ なにこれいいね!?」

ばんり
「この間、LEDに替えたんですけどこれよくないですか?」

FB乗りさん
「エロイ!!」

ばんり
「それが聞きたいがために付けました!!(嘘)」

FB乗りさん
「エロで合ってるんだァー(・∀・)よかった」

というわけであちし大満足です。オホホホホ
このグループでは他にもハレ乗りさんがいらっしゃるんですが
「ハーレーはカスタムしてナンボだ」という発言をなさる方が居るのですが
ばんりさんは オーナーさんがそれが好きならそれでいいじゃんってタイプなので
その方とはちょっと距離をおいているのでした。
ノーマルのスタイルが好きな人もいますしねぇ。
わたしもカスタムしてるとは言い難い方だと思いますし、今の形が好きなのよ。
ホント今のばんスポちゃんのスタイル、とてもお気に入りです。
でもダービーカバーとウインカーの位置変えたい。

そういやすっかり忘れていましたが、光軸チェックに行かなくちゃいけないんでした。
あとタイヤの交換もそろそろ視野にいれないとですね。
やっぱり前と感覚が随分変わってきた気がするのは
多分自分が臆病だからなんでしょうね。リアのグリップ力がなんかチガウんですよ。
フロントはそうでもないんだけどなー。



【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
こんばんは、ポコペンです。
陽が落ちてからの集会ですかバンさんもワルですねぇ。
そして青白いエロ。
隠微な大人の匂いがプンプンしますねぇ…(笑
Posted by ポコペン at 2020年02月20日 20:29
>ポコペンさん
ヾ(*´∀`*)ノ"こんばんはー☆☆ばんりです!
いやぁ 普段はあんまりしませんよー!w 夜暗くて怖いですもーん!
というのも、LEDライトがどれ位明るくなるか 夜走りしてみたかったんですよね。
( ・∇・)悪くなかったデス!

青白いエロ( ・∇・)イイ!
なんかエロくね?とライトを見て言われると
思わず「どやぁ…」ってなります(笑) 
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2020年02月21日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆったりいこうぜ。建国記念の日②
    コメント(2)