ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月14日

その発想はなかった…


バイクも乗らないし 外にもでない ってことで
本格的にネタなくなってます。


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


(・∀・)ま、仕方ないと思って下さいw
仕事もちょっと大変なことになりまして、仕事量が更に増えそうな予感です。
うちの支店、潰されかかったんですけどwww
ギリギリセーフwwww


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


さて。というわけで先日 ちょっと火焚きでもしようかと思っていつものところへ。
実は前回火焚きした時の薪が残っていたので処分ということでね。
駐輪場に置いて置いたのでちゃんと処分しないといかんねと思っていたのです。




その発想はなかった…


その発想はなかった。

いや、というか頭から抜けてた。こりゃー私が悪いわ。
BBQじゃないんだけど やっぱダメだよねってことでw


取り敢えず腹立つから水分補給。
その発想はなかった…


というわけで 新しい焚火台を試すことも出来ず
おめおめと逃げ帰ってきたワケです。

実は姉貴と姪が来てたのですがバスでお願いしてたので
その後バイクで自宅に戻ってから 車を借りて迎えに行きました。
久々に父の車を借りたんですが くっそ重い。

父の車 冷蔵庫から電子レンジから無線機まで色々乗っかってるのでそもそも重量ヤバイんです。
ブレーキ効かないとかどこのスポーツスターなんだ。
ブレーキ効かない乗り物が好きなんじゃなくて 縁があるのかなー困るなー
ブレーキキャリパーを違うメーカーにすると効きが良くなるって言うけどどうなのかなー

というわけで 父の車は運転したくないなぁっていう感じです。
会社で乗ってる車が素直な運転しやすい子だからなー。


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その発想はなかった…
    コメント(0)