ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月27日

883Rで定期巡回♪

梅雨時期になって一気に気温が上がって参りましたね。
毎日ジメジメしてますが、なんかキノコが生えそうです。


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


キノコといえばこの間病院に行ったら
何故かキノコが生えていました。いみわかんない。
白いキノコでしたが、こういうの見ると食べたくなる人もいるんかいな( ・∇・)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


さて。久々に休みの日に晴れ間が…というか曇り予報だったので、
盆栽になっていたばんスポちゃんを動かしてきました。

なんか久々に見たらめっちゃきたなっこくなってた。
洗車せねば…。
883Rで定期巡回♪
なんか画像ブレてますね。前輪が違う世界に飛んでる。
っていうかクモの巣張ってた。悲しい。

久々にエンジン回したら完全にイヤな音した。なんかあるよね。
久々に動かすと変な音するの。インジェクションならではーなのかな?


お昼とかはコンビニ飯。
途中の休憩でっす(*´∀`*)たまにはと思って両面写真を撮ってみました。

883Rで定期巡回♪ 

久々にマフラーの写真撮った気がします(笑)
ドライブベルトが良く見えてとってもよろしい。乗り味はチェーンの方が好きだけどドライブベルトも悪くない!
でもチェーンのお手入れ出来ないのは悲しいなー。
というか、ドライブベルトのせいでホイール見辛い…。
883Rで定期巡回♪

あれ、レンズ汚れてんのかな…w
そういえば相変わらずマフラーの熱はすごいですw
暫く前に取り付けたガソリンの濃さを調節できるやつをぐりぐりしてみたけど
なんかようわからんくなった。どっちだっけこれ。次乗る時までに説明書みとこう。

相変わらずこのガスの濃さが濃すぎると?だったかなー。
ブリッピングしたときに前にスコンって出ちゃうんですよね。あれめっちゃコワイ。


そういえばハンドル替える替える詐欺してますが、よく考えたら今年11月に車検があって
いまハンドル替えちゃうとまた構造変更しなくちゃいかんので来年かな( ・∇・)
よく考えたらLEDライトも車検通るか確認しにいかないといけないし、、、

ついでにいうとタイヤも交換しなくちゃいかんし、電熱グローブ両手死んだので
新しく次を考えなくちゃいけませんなぁ。もういっそ電熱グローブやめる?グリップヒーターつける?


バイクに乗っかりながら色々考えながら走ってゆったり帰宅。

883Rで定期巡回♪

随分きたなっこくなったので、ホントそろそろ洗車かな( ・∇・)



【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
883Rで定期巡回♪
    コメント(0)