ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月03日

タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

「ばんちゃん 闇落ちしてる(・∀・)?」

とこーへいさんから生存確認されました。

どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


いや ホント申し訳ない…
最近繁忙期なせいか 生きてるだけでホント精一杯。
ついでに言うなら今年は花粉症がキツイのか、目が重いし奥から鈍痛がするし、ぎゅーっと目をつままれてるみたい。
そこからの頭痛もするし身体がダルイ。
ついでに体中皮膚がカユイ。なんなんだもう。

っていうことで繁忙期です(二度目)

いや、今年キツイ…後一気に貯金なくなってキツイ…。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




というわけで一応報告していきます(・∀・)よろしくお願いします。


■バイク
先日タイヤのサイドウォールにひびが入っているのを発見。
タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

これあんま走るとマズイぞ…となったので
スピードスターさんにタイヤの交換依頼をかけました。
タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

ブリヂストン製 BATTLAX BATTLAX BT46!!
https://www.bridgestone.co.jp/products/tire/mc/products/detail/pr176/
前回のピレリ、ナイトドラゴンもバイアスタイヤだったけど、今回もバイアスです(*´∀`*)
タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

パターンはナイトドラゴンと比べて随分違うけど
結構接地感がいいと聞いております(・∀・)ほほう
ブリヂストンは、昔のバイクで使ったきりなので楽しみです。

ハーレー用に開発されたバトルクルーズも気になっていたけれど
バトラックスは評判もいいのでこれでいいよね(*´∀`)

ついでにこれつけて帰ってきちゃったらしい。
タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

全然気付かなかったwwww
ちゃんと養生してるんだなぁって感動しました(*´∀`*)いつもありがとうございます。
危険が無ければ全てオッケーですぜ(・∀・)


さて、お昼。
タイヤ交換の間、近くのラーメン屋さんに行こうと思ってたんですが残念ながらお休みだったみたいで、
開店時間なのに開いてなかった。
でも定休日でもないし、臨時休業とか書いてない(´・ω・`)うぬぅ

というわけで駅前まで行っておそば食べてきました(*´∀`*)
天ざるやっはーヾ(*´∀`*)ノ”
タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

天ざるのエビのしっぽっていつも悩むんですが
エビが立派過ぎてしっぽ食べたら喉ひっかけました。
一週間くらい喉痛かったデス。刺さってたのか、それとも傷がついて口内炎みたいになってたのかなー。
最初体調悪いのかと思って風邪薬飲んでましたよ。

天ぷらはどれも具が豪勢でした。立派。
オクラもおいしい。春菊は昔は食べれなかったですけど
大人になったら食べれるものですね。苦いのも美味しい。癖のある食べ物も食べれるようになったのは味覚が劣化しているからなのでしょうか。
ウズラちゃんがついてると なんか得意げになります。
リッチじゃん!リッチじゃん!!


で、時間もなかったので早々に帰って来ちゃったのですが
以前ふぇいすぶっくでお勧めされたライダースカフェにも行きたかったなぁ…(´・ω・`)ちょっと日を改めて行こうかな…。



あっ そういえば戻ってきてから気付いたんですが
以前お話したことのある世紀末ガードですが
色が随分変わってキレイになりました。
タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

全部真っ黒だったんですが、焼けて赤くなって、更にゴールドになりました。なんか綺麗じゃん?(・∀・)ドヤッ



■タマゴさんど
あまりにも食べたくて作った。
たまねぎいっぱいだとおいしいよね。

タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)

【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換してきたよ(*´∀`*)
    コメント(0)