ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月24日

コロコロのことと、ブルスカのこと。あとたまさん。

あひーん…もうなんか忙しさに次ぐ忙しさです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪
職場の支店でコロナ陽性が出てほぼ閉店状態ですが、
昨日隣の席の人が「倦怠感がすごい」といって早退。
今朝「抗原検査ペンで陽性でした」という報告です。

(・∀・)うっほう これだめだ。わたし行ったか?
って感じで仕事しております。
所でいつも通り眠くてたまらないんですがこれもコロナですかね。


というわけで、仕事は変わらずバタバタです。少し余裕がでけたかな?
と思ったら見事に周りがバタンバタン倒れていくわけなので
まぁなかなか・・・ね。

今のところ熱も無く眠いだけで平熱です(・∀・)ウフ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


■かわいいこ
うちの可愛い天使さん しらたまさんは相変わらず元気です。
小さい時にえっちらおっちら 身体を揺らしながら歩いてたのが可愛い。
只今はミラクルダッシュをかましてからの咬みつき攻撃です。ポケモンか。

というわけで 無意味にしらたまさん貼っていきますw

たまさん、ここカキカキして~~ってなった時に
こうして自分で頭を押さえます。
でも指をどかしてカキカキ出来ないので違う所をカキカキすると「違う!」って怒られて咬まれます。理不尽。
コロコロのことと、ブルスカのこと。あとたまさん。



大好きなおもちゃBOX。カンカンのなかに入れてあるのですが
おもちゃの入ったカンカンに突入してぐるぐるゆらゆらするのも好きなようです。好きなおもちゃ引っ張り出してるのがカワイイ。
コロコロのことと、ブルスカのこと。あとたまさん。


私にイタズラされて少し濡れたたまさん。
たまさん濡れると髪の毛カッコ良くなっていいと思います。キマってる!
コロコロのことと、ブルスカのこと。あとたまさん。


あられのお菓子をひとつたいらげ大満足してるところです。
布に落ちたおかしのかけらも綺麗に食べて欲しいのですが そうはいかない。
コロコロのことと、ブルスカのこと。あとたまさん。



たまに手乗りインコになった気分になるようです。
しかしビックリするくらい動きが速いためピントが合わないのだ。
顔が浮いてるわ。
コロコロのことと、ブルスカのこと。あとたまさん。

★・・・・・・★・・・・・・★


さて。
先日親友からおねだりした物が届きました。
お誕生日プレゼント。
琥珀糖をお願いしたのですが 本当に綺麗なのが届きました。
【こうぶつヲカシ】
https://harapecolab.base.shop/p/00007

それぞれ綺麗にカットされていて 味も付いてます。ミントおいしい。
コロコロのことと、ブルスカのこと。あとたまさん。

コロコロのことと、ブルスカのこと。あとたまさん。

コロコロのことと、ブルスカのこと。あとたまさん。

未だに毎日少しずつ食べてます。おいしいです(´ω`*)
ありがとね、kanonちゃん!!


★・・・・・・★・・・・・・★

ちょっと色々書きたいのですが時間がなく。
取り敢えずバイクでゴハン食べに行ったのも書きたい。

先にニュース的なアレですが、今年はブルスカ開催?らしいですね。
一応有給申請だけはしてあるので、運良く有給取れたら1日目に皆様のお顔を見に行きたいと思ってます。
今年はみんなくるのかなー?

東京方面に殆ど知り合いがいない私にとっては、
関西のみなさまとお会いできる貴重な機会なのですよ!!
関東でも誰か一緒に行って下さる方がいれば是非お声掛けください…って誰もいないか( ・∇・)ケラケラ


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
たまさんかわいい!
名前もとっても素敵ですね(・∀・)ニヤニヤ

琥珀糖、知ってるようで知らなかったので
改めて知る良い機械でした!
それにしても本当綺麗でよくできてるなぁ。
遅れに遅れたバースデー でしたが
喜んでもらえて何より!
また、折を見てヒッソリと送りますね(・∀・)

バイクランチレポ待ってますよー!
Posted by kanon at 2022年08月09日 14:46
>kanonちゃん
やはー!お返事遅れました!
お名前ね、親友が付けてくれたんですよ(・∀・)ニヨニヨ

琥珀糖かわいいよね。ちょっとしたお菓子として見た目も涼しいし。
初めて見たのは京都だったけど、その頃の琥珀糖は美味しくなかったw

あっ バイクランチレポUPしそびれてるぞう…
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2022年08月21日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロコロのことと、ブルスカのこと。あとたまさん。
    コメント(2)