ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月03日

(・∀・)なにごとも。なにごとも。


(・∀・)あー 何も頭から出てこない日ってあるよね


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


(・∀・)えへえへ

どうやらブルーモーターサイクルさんで作っている
10周年記念パーカーが出来上がった模様!!


今日か明日あたり届くだろうなーとワクワクしております(・∀・)
しまりすTにパーカー・・・
(・∀・)あー これオールタイムオールシーズンイケちゃうやつね?

というわけで、お肩の部分はオリジナル要素にできると聞きましたので
あたくし、しまりすスポーツスターにしたのでございます(*´∀`*)

めっちゃ楽しみ。めっちゃ楽しみ。


★・・・・・・★・・・・・・★


さてさて。
昨日は雪が多少なりとも積もったのにもかかわらず。
家の前は早々に雪が綺麗にされていましたし、道路も殆ど雪はありませんでした。
有り難い有り難い♪♪

そういえば先日 初めて知ったもの。
だるま弁当なるものがあるそうで。


(・∀・)なにごとも。なにごとも。


で、この器を使ってゆきだるまを量産した人が居たのだとか。
リンク先はまとめへのリンクです(・∀・)

これやりたい!!ホントにやりたい!!マジでやりたい!!


というわけで 身近なもので何かできないかと思ったのですが
残念ながらわたしの手元には…バイク弁当のケースしかなかったのです…。
うん ちょっと分かり辛いかな、流石に…。(やる価値はあるか…?)

ちょっと流石に高崎はなー…Orz
遠いよねー…Orz


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんちは

ダルマ弁当!瀬戸物の容器だった時に家にあった!
生まれも育ちも九州なので、確か・・・デパートとかの催事場で行われる駅弁大会や、うまいもの市みたいなので買ったと思います。
今もそういうのやってるのかなぁ。( `・ω・) ウーム…
Posted by ののん at 2018年02月04日 12:43
>ののんさん
U・ω・)ノ こんにちは!!バンです!!

瀬戸物の容器なんてあったんですね!
なんてリッチな!!素敵!!
そういえばこちらのデパートではほとんどが枡寿司ばっかりなきがします。立派なダルマの容器を見たことがありませぬ。
たまには 駅前デパートの弁当市も行って見るべきですね(・∀・)
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年02月04日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(・∀・)なにごとも。なにごとも。
    コメント(2)