ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月27日

あたらしいへるめっつがほしいの。


(・∀・)最近色々考えたりすることがあります。

人によって価値観は様々ですが、ほんと人間ってふしぎ。
何一つ 同じ個体はないのだなぁと感じます。


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


人の心の移り変わりもなにもかも、自分はどちらかというと苦手です。
毎年減って行く年賀状が説明に簡単なのですが
こちらは1年に1度でも挨拶をしたいと大切な知人に年賀状を送りますが
向こうはそうではないんだなぁと強く感じます。

新しい友人が出来、昔のことなど忘れていくのでしょうね。

あ、べつに最近友達と別れたとかそういう話は一切ありませんが(笑)
わたしとしては、昔の知人も連絡が来た際にはそれなりに話せたらいいなとは思うのですが
そうは問屋がおろさねえってカンジですかね(・∀・)

昔馴染で仲良く話せる・・・って誰でしょう。
もしかしたらもう居ないのかもしれないなぁ…。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


(・∀・)なんか重い話に聞こえそうで聞こえない(笑)
折角だから重い話もしてみよう。


実はわたくし、一つだけ誰にも言えない秘密を持っています。
誰かに話せることなどきっとない秘密が。
ただ、秘密は秘密だから誰にも話したりもしませんし、話すことができないのです。

人に話した時点でいい答えが返ってくる予想も出来ないという
要は自分の中で昇華出来るか出来ないかの話になってくると思うのですが
まぁそれを上手く出来ないのが人間だよね(・∀・)未熟未熟

しょーがないんでそのうちなんとかなるだろうとポヤっと解決。
というわけで 墓場まで持って行く話ってカンジかな!
ただ墓場つーても入るの面倒なんで 適当に無縁墓地とかに突っ込んでもらいたい。

(・∀・)あれ?重い話か?これ??


★・・・・・・★・・・・・・★

さて。というわけでどうでもよくなったので次の話っ!!

先日より一人でワイワイ騒いでたヘルメット。
本格的にゴムパッキンが死にました。

もう、なんかすごいなってカンジです。
雨の日どうすんのこれ。
あたらしいへるめっつがほしいの。 

あたらしいへるめっつがほしいの。

ぺろんってなってる。ぺろんって。

そんなわけで 再度新しくヘルメットを探してみました。
といってもこのOGK Kabutoのへるめっつ、凄く気に入ってたんですよ。
初めてのヘルメットでしたしね。良く働いてくれた。ありがとう。

というわけでカブトのサイトを見てみたところ・・・

あたらしいへるめっつがほしいの。 

あたらしいへるめっつがほしいの。

えっ なにこれイイ・・・!!
しかもちゃんと別売りでピンロックシートある!!(今までのはありませんでした)


そして極めつけはカラーリングの好み(ΦωΦ)

あたらしいへるめっつがほしいの。

(*´∀`*)わし これにするー❤

インナーシェードでカラーリングがグレー×ブラックってすごい好き!!
カラーリングは「ミディアムグレー」らしいです。
今使ってるシンプソンが真っ黒なのでちょっと変化が欲しかった自分としては
これならスポでもいいんでないかと!!
いや スポの時はシンプソンM30なんですけどね(・∀・)そう決めてんの

ついでにいうなら、今使ってるシステムヘルメットの顎紐って
カブト専用のマイクロラチェットバックルっていう独自のやつなんですよね。
これの使い勝手が無茶苦茶いいので 出来ればシンプソンに移設したいなぁ

思いの外自分の中ではカブトの株がダダ上がりです。素晴らしい…うっとりする…
きゃんぷーなんかで帰宅が夜になるかもしれない時は
シンプソンはシールドがミラーシールドで見辛いので、カブトを使ってもいいかも。
インナーシェードってホント最高だな!!
取り敢えずカブトの耐久値を試さない為にも、安心安全運転で頑張ります♪



ただこれ…初夏発売なんだって❤(笑)



【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
どうもでございます(・∀・)

年賀状私も減りました。。。
本当、このタイミングでしか
ご挨拶しない人も結構いるので
年に一回の楽しみでもあるのですが。
時代なんでしょうか、、、

秘密、と言われると聞きたくなりますが
秘密は秘密で秘密なわけで。笑
私にもあるかも?!笑笑

インナーシェードちょー便利です!
マジです!!
私はずっとカブト様様で、
シェードありのヘルメットですが
便利すぎて他のヘルメット
欲しいと思いません!
ミラーシールドは憧れですが
朝から晩まで走る私としては
実用的でないのですよ(*´-`)
でも一度はつけてみたい!笑笑
Posted by kanon at 2020年04月28日 09:40
新しいメットの発売が待ち遠しいですね(*‘∀‘) こんなご時世なので、楽しみが先にあるのはそれだけで元気でそうです(#^^#)
Posted by さとう at 2020年04月29日 12:31
>kanonさん
U・ω・)ノ こんにちは!!
お返事遅くなってすみませんでしたー!!


ホント、お年賀のご挨拶ってなくなりましたよねぇ。残念です。
LINEで「あけおめ」だけって なんか風流でないなぁと感じます。


秘密は秘密ゥー(・∀・)


インナーシェードいいよね。わたしのは外部についてるので
正直不満なのはそこだけだったり。スピード出すと風切り音がすごい。
今回はこの新しいヘルメット本気で欲しいと思ってます。久々。楽しみ!!
ミラーシールドは結構いいですよ(・∀・)
昼間しか走らない時に是非付けて見て欲しいですw
ミラーシールドから見るバイクの視点、結構気持ちがいいです(・∀・)
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2020年05月10日 15:34
>さとうさん
本当に待ち遠しいです!!早く発売しないかなーと楽しみにしてます。
今のヘルメット、多分夏越せないので余計に早く出たらいいのにーと思ってます(笑)


お返事遅くなってごめんなさいっ!
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2020年05月10日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたらしいへるめっつがほしいの。
    コメント(4)