ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月11日

(・∀・)おりこうさんにしとる。


(・∀・)今日は夏日ですなぁ。折角なので会社でも麦茶を用意しました。
夏の風物詩。うーん、今年はちょっと早いような気も致します。


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


ということはもう少ししたら 雨季がきてしまうわけですね。
うーん、今年の雨季はあのへるめっつでどうやり過ごそうかw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


さてさて。
先日までGWを頂いておりましたが ホント毎日寝てた。
5日間休みを頂いて、外出したのは1日だけ。しかもサプリメントの支払いでコンビニwww
取り敢えず、帰りがけに氏神様の所までご挨拶に行って参りました。

気分転換にはよかったかな(・∀・)


バイクの方はどうかというと、完全自粛ムードな流れなんで(自分の中で)
取り敢えず通勤はゲッタ君を使っておりますが
先日5/1は 父のもんちーで通勤しました。はーまぬある車たのしいねー

(・∀・)おりこうさんにしとる。

ただやっぱり慣れないし、タイヤ小さすぎてコーナーこわいwww
超安全運転です。父みたいにコーナーでウイリーしてません。

気付けばロココ調レバーも治り、父は大喜びでモンキーに乗っておりますが
流石にマフラー変えてるだけあってうるさいので

「(・∀・)ご近所迷惑だから静かに出ていけ」と説教たれました。

初っ端アクセル回し過ぎるとすげー反響してうるさいんですよ。
ただでさえ肩身の狭いバイク乗り。
近隣住民の皆さんから疎まれないように、マナーを守って乗りましょうねってことで。
音の問題ってかなり遺恨を受けやすいのでホントお気を付けください。
道路にワイヤーやロープを張って事件になるなんてのは このパターン結構多いと思います。
たまーにニュースに上がるよね。5年に1回くらい?


いやーしかし久々のバイクは良かったデス。
早く自分のバイクにのりたい!!やっぱ自分のバイクが一番っす( ・∇・)


GW中は朝起きると眠い目をこすりながらホットサンド作り。
毎日のように作ってました。

(・∀・)おりこうさんにしとる。 

(・∀・)おりこうさんにしとる。

最近きうりを入れるのがお気に入りです。きうり。
ちょっとした青臭さが良いのですよ。誰かに食わせたい。ホットサンド作るの大好き。


そういえば昨日は母の日でしたね。
仕事帰りにケーキ屋さんに寄って チョコレートケーキとスフレを買いました。
(・∀・)おりこうさんにしとる。
母に「いつもありがとうね」と感謝の気持ちを述べると
それはそれは嬉しそうに笑うのですよ。
普段から有難うは沢山言いますが、改めて気持ちを伝える事って大事ですね。

ぶっちゃけ家族の中では母が一番仲良しです。

スティックチョコケーキは今度 kanonさんにも送ってやらな(ΦωΦ)


来年のバレンタインとか こういうのいいなぁ。
ここのケーキとか焼き菓子ホント美味しいのですよ。高いけど。



そして先日のフラワームーン。
いつだったかな、5/8くらいだったかな?
夕焼けに照らされたピンクのお月様が大きくて可愛かったです。

夜になって月が上った頃に一眼レフを持ち出して撮影してみました。
(・∀・)おりこうさんにしとる。
月や星は大好きです。
またキャンプに行って、ぼーっと夜空を眺めたいなぁ。

うさぎさんは見えるようで見えないけど どうみたらうさぎさんになるのでしょうか。
うん、とってもキレイですね(*´∀`*)


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
コーナーでウイリー!お父様は相当の手練れとお見受けしました(*‘ω‘ *) スゲェ
音の問題…確かにバイクをよく知らない方から見れば、普通のバイク乗りも珍走団(笑)の人たちも大差ないのかも知れませんね(*´з`)
気をつけねばと改めて思いましたm(_ _)m
Posted by さとうこういち at 2020年05月11日 23:25
おこんにちは(・∀・)

私もおりこうさんにしてます!笑
バイクは眺めるだけー
家にいるのは嫌いではないけど、
外出できない理由がウイルスの脅威とは。
気が重いですねー。

もんちー!久々ですね!
ロココ調(笑)かわいかったのに。違
お父様もお変わりなくお元気?そうで
なによりです^ ^

チョコレートケーキも宅配できるの
ですか?!
やったー!!!嬉しい!!!
チョコレートケーキ食べながら
減量も頑張るよ(・∀・)b
蓄えの冬に向けて減量じゃー!!!笑

私の相棒も静かな方だと思ってたけど、
早朝とか出かけるときは
気をつかうよねぇー(*´ー`*)
でもうるさいかも、迷惑かも?!という
センサーは大事だと思うので
謙虚な気持ちでこれからも
バイクに乗ります(*´ω`*)!
Posted by kanon at 2020年05月12日 15:35
>さとうこういちさん
U・ω・)ノ こんにちは!!
父は昔、河川敷でバイクを流して遊んでたという話です。
バイクはコケてなんぼと言われましたが、とてもマネ出来ません(笑)

音は本当に乗っている人は気にしてませんが、
乗らない人は気になってストレスになりますから注意ですね(*´∀`*)わたしも気をつけねばです。
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2020年05月15日 16:30
>kanonさん
U・ω・)ノ こんにちは!!


おりこうさん(・∀・)イイ!!でもやっぱりそろそろエンジンかけないと
エンジンオイルが全部したに落ちてるだろうなーと不安になります。
来週は町内一周くらいはしようかな?


チョコレートケーキいいよね(・∀・)大人気でした。
なによりテンパリングされたチョコがパリパリで美味しい!
(・∀・)夏も冬も蓄え続けるのです。


マフラーがノーマルだと静かなんだけどねぇ。
うちはマフラー変えちゃってるんで、気を使いです。
なによりご近所の人たちに嫌がられるバイク乗りにはなりたくないなぁと思ってます。
もしかしたらゲッタくんのほうが毎日うるさいのかなー暖気してるしなー
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2020年05月15日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(・∀・)おりこうさんにしとる。
    コメント(4)