ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月15日

お適当なはなし(笑)


(・∀・)ぴんぽんぱんぽーん♪

我が社はコロナウイルスが落ち着きましたので
通常営業へと移行します。

って通達が来たんですが、それってドコ情報(・∀・)?と
社員ほとんどが首を傾げた朝9時。


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


うちの会社 東京なんですがまだ緊急事態宣言は継続中なんですよね。
暫くの間は感染者が減る一報だと思いますが、
この後 緊急事態宣言解除でストレスを解放しに
沢山のぱーりーぴーぽーが外に繰り出し
新たな感染を拡大した際に 今度こそ社内で誰か引っかかるんじゃないかと
正直びくびくしております。

その時は一体どうしましょうね(・∀・)アハ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


いやー少しの間 週5出勤だったんですがすげーラクだった。
帰社も6時上がりだったんで超ラクだった。
やっぱ週6って体に結構キツイですよね。
ついでに言うなれば今週からもう週6出社なんでまたツライ現実の始まりです。


先日なんですが グランドアクシス100ことゲッタくんが
ついにガスメーターが動かなくなりました。
どうやら日の当たる場所に駐輪していたのが原因の様子。
次の日には動き出しましたが、昨日また日の当たる所に駐輪してたらまた止まっちゃった。
こういった場合、タオルでもメーターまわりにかけておけばいいんですかねぇ。

ゲッタくん、前回の部品を修理してもらったら今も絶好調です。
最近 一気にアクセル回すとカラカラカラって音がするんですが プーリーかなぁ?

まだまだ元気ですが、結構お金がかかってて
正直新車を買った方が安く上がった感は否めません(いや2スト乗りたかったんで後悔はしてないけど)
というわけで もし次に125ccを買う時には新車で買う予定。
その場合何にしようかなぁ…最近の原2バイクっていいのあるのかなァ NSRほしい(違う)


★・・・・・・★・・・・・・★


そういえば先日 家族でたこパやりました(*´∀`*)おひるごはんー
いつも私が居ない時に楽しんでるそうなのでw

取り合えずタコ。うーん くるんくるんするの難しいですね(・∀・)

お適当なはなし(笑)


(・∀・)うん 普通
個人的にネギとか揚げ玉入れたい


次。
タコが品切れになったのでウインナー。
姉はウインナー焼き嫌いという事でした。
ういんな、おいしそうだけどなぁ
お適当なはなし(笑)


というわけで、チーズと黒コショウ投入
姉貴の反応が急に変わるwwww

お適当なはなし(笑)


チーズから油が出て 表面もカリッカリで色がかわいくなる。
ちょっとオレンジがかってるのがいいかんじ。
お適当なはなし(笑)

というわけで食べた瞬間大好評でした。
これはまた次もやりたいカンジですね(・∀・)
変わって姪っ子はまったく興味なしでした。


★・・・・・・★・・・・・・★

(・∀・)こっからマンガ本とか小説のはなし。



今日、ダンジョン飯の新刊が出てたので早々に購入(≧◇≦)
はあぁああああんやっぱこれ凄く(・∀・)イイ!!
お適当なはなし(笑)
カナリア隊が出て来た頃から「えー?」ってなってたけど
隊長がクローズアップされて話が進むとは思わなかった。
凄く面白いです。アニメ化するなら ぜひこれをアニメにしてほしいなー。

そういや「はめふら」はまさかアニメ化すると思ってなかった。
見てるけど やっぱり漫画の方が面白いかな、今のところは。
はめふらは終わりも良かったけど 気持ちよく終わるのであれば
悪役令嬢が魔王を飼う方が個人的には終わりが良かった(・∀・)あれは上手く纏まっとる。


そういやこうして色々なろう小説系とかも読んで暇潰してますが
先日 面白いなあと思いながらみてたけど 読んでる最中で急に違和感が。

あれ??この人の言い回し…というかこの言葉の使い方…



( ゚Д゚)…パクリじゃね??

後々よく見て見ればいろんな所にパクリの伏線が!!!
ああもうだめだ読めない(´;ω;`)
というのも、あたくし茅田砂子先生の作品大好きなのです。
デルフィニア戦記やんけ!!クラッシュ・ブレイズやんけ!!
性格はノラ・バルロで見た目はロザモンド・シリルやんけ!!
ついでに言うならファロット一族出してんじゃないかーーー!!

と のたうちまわったのであります。
いや この説明文の半分も分かる人はいないと思っておりますが…
ホント途中までうまく世界観作ってただけ、本当に残念です。
なぜあのまま個性を出してくれなかったのか…

仕方ないのでデルフィニア戦記を読み直してこよう…Orz


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お適当なはなし(笑)
    コメント(0)