ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 2017年最高のギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月06日

色々振り返って…キャンプ道具のこと♪


(・∀・)なんかね 1/3くらいから喉が痛いなぁと思う様になりまして。
風邪カナ?イカンなぁと思いながら喉を温めていたんですが
異物感がありまして。なんかおかしいなと思ってライトを喉に当てて鏡を見てみたら…

口蓋扁桃あたりに大きな口内炎みたいなのがぶつぶつ何か所か…Orz
ちょっと調子悪かったみたいですね。でも風邪じゃなくてよかった(;´・ω・)
といっても喉は痛いのが困る…。


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


(。・ω・)魚のホネでもひっかけたんでしょうかね?
ヤダヤダ、今日はそろそろ無くなってきてたチョコラBB買い足さないとですね(*´∀`*)


★・・・・・・★・・・・・・★


さてさて。
ゆるキャン△の5巻を見ていたら焚き火について書いてあって
色々気になる事を調べていたら 焚火台の事が気になって
ふと自分の持っている焚火台を調べたら
めっちゃ焚き火で遊びたい自分がいますw

2017年 後半から初めてちゃんとキャンプ付いてきましたが
あっという間に色々揃えてしまった気がします。
パンダテント・ニトスキ・モーラナイフ・カンブリアンランタン…


その中でも とてもお気に入りなものは・・・


やっぱり ピコグリル398

色々振り返って…キャンプ道具のこと♪

本当にA4サイズくらいの大きさで、小さくたためて専用の袋に入れられて。
網も別に買ったら一緒に専用の袋に入れられるし、ゴトク(串)付のものを買ったので
フライパンを忘れた時にも全然問題無く料理も出来ました。

スノーピークの焚火台が定番でよく考えられた作りとは聞いていたんですが
わたしはあくまでも今後 キャンツーでバイクに積める容量で考えていたので
このスリムな感じと、下から空気が入って燃焼しやすい形には未だに惚れ惚れしています。
今の所 これで不満がありません。ずっと大事に使って行きたい…(*´∀`*)と思っています。

最近、仕舞い込んでしまっているので たまにはデイキャンプに行きたいですね。
ピコグリルの前にイスを置いて座り込んで
火の面倒を見ながらぼぅっとする時間はとてもお気に入りだったりします。
泊まれたらサイコーなんですが、気軽に泊まれるキャンプ場は近くにない!!(笑)

ちょっと近々またデイキャンプだな(。・ω・)
最近はコンテナにキャンプ道具突っ込んで、上の棚に上げちゃってるので
取り出すのが大変だけど それはまあ仕方ないですね(・∀・)
ゲッタ君にも色々積めるようにしたいけど なかなか・・・うまく積めません。
スクーターに色々積むには何から頑張ればええかなぁ…(遠い目)





【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(しまりすキャンプ★)の記事画像
秋の本栖湖キャンプ場ッ!④ガチきゃん△からの帰路・・・!
秋の本栖湖キャンプ場ッ!③ガチきゃん△からの撤収作業!
秋の本栖湖キャンプ場ッ!②ゆるキャンならぬ…
秋の本栖湖キャンプ場ッ!@1日目・2日目!!
溶けてしまったイスの処理
本日は本栖湖にてキャンプ!
同じカテゴリー(しまりすキャンプ★)の記事
 秋の本栖湖キャンプ場ッ!④ガチきゃん△からの帰路・・・! (2019-10-22 18:35)
 秋の本栖湖キャンプ場ッ!③ガチきゃん△からの撤収作業! (2019-10-20 18:39)
 秋の本栖湖キャンプ場ッ!②ゆるキャンならぬ… (2019-10-19 18:38)
 秋の本栖湖キャンプ場ッ!@1日目・2日目!! (2019-10-18 18:39)
 溶けてしまったイスの処理 (2019-10-17 18:38)
 本日は本栖湖にてキャンプ! (2019-10-15 18:37)

この記事へのコメント
あけおめで御座います

無難な所で「オーバーキャリア」をノーマルキャリアに装着して
ホムセンボックスをゴムバンドとかでバチっと
乗っけるのが定番で最強だと思いますワ( ・`д・´)

乙女のバイクとしてはビジュアル的に何とも言えませんが!

グランドアクシスだとウィンカー隠れちゃうのでアレですが
前カゴ、アレは最強です
買ったもんポーンと投げ入れられるのは便利です!

乙女のバイクとしては(以下略
Posted by ゆうに at 2018年01月08日 18:50
>ゆうにさん
あけましておめでとうございます!!
すみません、コメント返し抜けてました~~(´;ω;`)
改めて、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

オーバーキャリアをノーマルキャリアに…!!
そんな方法がありますか!!
あ、これはばんスポちゃんの話ですね?φ(`д´)カキカキ
乙女のバイクとしてはビジュアル的に問題アリだとは思いますが
ばんスポちゃんはそれはそれでアリだと思います!

グランドアクシスでウインカー隠れちゃうとマズイですね(・∀・)
でも前かご!!うーん!!前かごは悩みます!!(笑)
前かごかー!!前かご―!!
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年01月13日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々振り返って…キャンプ道具のこと♪
    コメント(2)