ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月22日

横浜青葉JCTに、北西線が開通予定ッ!!


(・ω・)義理の弟に「おかわりください」と茶碗を差し出されました。
あなたならどうする?っていう記事を見て 意外と嫌がる奥様が多いのだとちょっとびっくりしました。

(・ω・)そっか 義理の弟にお代わりよそって欲しいって言われるの
嫌な人っているんだ…


どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


我が家はダメ男を育成するのが得意な家庭ですww
「お米お代わり~」なんて言われると「たくさん食べてね!」という気持ちなので
「どれ位盛る?いっぱい食べれる?」(既にいっぱい食べさせる前提)と、ごりごり食わせます。

ごはんは幸せの基準なのだ。
美味しくご飯が食べれるのは幸せなことなのだ。
特に自分の料理を美味しいなーって食べて貰えたら大喜びです。

人の面倒を見るのが基本大好き。
今日も元気にダメ人間製造機してます。ばんりです。こんばんわ(・∀・)
そもそも私がダメ人間っていうね(・∀・)ご飯もりもり食べる人大好き♪

★・・・・・・★・・・・・・★

そういえば、今日の4時に東名高速横浜青葉JCTから横浜北西線が開通したそうですね。
わたしはいつも横浜青葉ICを使って東名に乗るので、ここからアクアラインの動線が開く事になります。
いやーこりゃ有り難い。っていうか新しく横浜北西線を作っているなんてしらなかった!!
横浜青葉JCTに、北西線が開通予定ッ!!

というわけで5分でわかる港北線の動画。

若洲キャンプ場までもアクセスがラクになる!?なんておもったら
こっちはそんなでもありませんでした。意外と場所が面倒くさい。
でも、今後は千葉も視野に入れたり出来るのかな?
横浜へのアクセスや羽田空港なんかも悪くないと思うので
機会があれば赤レンガ倉庫とかも行ってみたいものです。

そういえば火曜日と水曜日の連休に久々に予定が入りまして
火曜日は初千葉!!の予定です(*´∀`)
水曜日はまだまだ未定ですが…例のヒトが(ΦωΦ)くるかも

やー久々に会うのでちょーたのしみですね!!
うっかりこの2連休の為に壊れてたウェアラブルカメラ買い足したので
たまには動画でも取りますかねー(・∀・)




【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜青葉JCTに、北西線が開通予定ッ!!
    コメント(0)